えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ告知♪と謝罪。というか訂正

前回の日記もライブ告知。はもうデフォルトですね^^;

もう2ヶ月前の話になりますが、NABE初主催ライブ

『季節外れの鍋パーティ(鍋パ)』

観に来てくださってみなさん、参加してくれたみなさん

ありがとうございましたっ!!

今回は久々の主催だったり、メンバーチェンジがあったりハードルが多くて、色々と難しかったんですが

何とか無事に終える事ができました。楽しかった!


ここから謝罪。というか訂正。の部分なんですが

そのライブ中に

「あつしさんが上京する事になったんでこれがあつしさんのNABEラストステージになります」

的な事を言いました。

あの時はその予定だったんですが、やっぱり楽しくてですね。。。

「あつしさんが大阪にいる間にもう一本やろうぜ!!」

ってなっちゃったんです><

しかもあのライブの打ち上げ中にザァ〜っと案を出して

数日後には開場をおさえていましたw

あの時が最後やと思って観てくださっていたみなさんには申し訳ないですが

次があつしさんのNABEでのラストライブになります。


と、言うわけでやっと告知です


↓↓↓ここから↓↓↓


【イベント名】 NABE vsチーム老害 〜foreverあつし〜(仮)

【日時】7/31(日) 開場:20:00〜(予定)

【場所】スタジオ246 JUSO (Lスタジオ)
     (http://widewindows.com/246juso/)

【出演】チーム老害、NABE

【チケット代】1,000円
        ※フタ付きドリンクのみ持ち込み可

↑↑↑ここまで↑↑↑


今回もイベント名は(仮)ですね!そして相変わらず酷い^^;

我々NABEと、ダメ人間さん率いる「チーム老害」さんとの対バンです!!

「チーム老害」は、おれが関東に移住していた間にできたバンドで

ドラマーが何と!あつしさんなんです。

関西に戻ってきてスグにライブを観に行ったんですが

トリプルギターなんですよ!しかもみんな色が違うカッコ良さを持っている!!

すぐにでもNABEで共演したいな〜って思ってたんですが

当然の事ながら、あつしさんの取り合いになるので実現できませんでした。

がっ!

最後だと言う事であつしさんを強引に説得し

「チーム老害」のみなさんにもスケジュールを空けてもらい実現できる事になりました。 (感謝感謝です)

それぞれ持ち時間は1時間ありますので、約2時間!あつしさんを堪能できます^^.

雰囲気はまったりした感じになる予定なので

ライブと謳ってますけど公開リハーサルに近いかもしれません。

ただ、昨日リハをやった所、持ち時間30分だった前回の倍以上演奏時間があったので

結構忙しいかもしれないなと思っています。

開場は20時を予定していますが、開場してもリハーサルをやってるかもしれません。

その時は入場してから、終わるのを暖かく見守っていただけたらと思いますw


とりあえずはこんな所でしょうか。

そうそう!チケットの取り置きはメンバーまでお気軽に!です。

この日記のコメント、TwitterのリプライやDMなど、お好きな方法でどうぞ♪

| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋パーティ※ライブ告知なんです!

結局 (仮) から正式名称に昇格しました! 

まぁそうなるやろうとは思ってましたがw 

と言うわけでNABEの初主催ライブ! 『鍋パーティ』 の宣伝宣伝♪ 

そう言えば今回は新キーボーディスト ののさん のお披露目ライブになるな!

---------------ここから--------------- 

【イベント名】 
鍋(NABE)パーティ

【場所】 
RAW TRACKS(http://www.rawtracks.jp/home.html) 
最寄り駅:谷町線、京阪線 『天満橋駅』 

【日時】 
5月14日(土) 
16:30開場 
17:00開演 

【出演】 
NABE 
パピーズ 
音転美学園くせモノ部 
Nostalgic♪Lovers 
country bumpkin 

【チケット代】 
1,500円(入場時にドリンク代500円を頂戴します。) 

---------------ここまで--------------- 

チケットのご希望はこの日記のコメント、もしくはメールにて受け付けています。 

代表者名(HN可)と枚数を教えてください♪ 



そして37歳になりました>< 

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の花粉症とぼく。

今年の花粉症ってのがあるのかどうかわかりませんが

今年は鼻水がほとんど出ない! ヤッター


例年は、鼻水が出始めたらアレグラを飲み始めて

「効かんなぁ~」と言いながらマスク+伊達メガネで過ごしつつ

鼻水が仕事に支障をきたしそうな日はザイザルを飲みます。

ザイザルはホンマに効きます。


が!時々異常に眠たくなりますzzz


初めて飲んだ時はどうにかなってしまったかと思うぐらい眠かった^^;

眠たくならないのがウリと聞いてたからびっくった。

でも全然眠たくならない人もいるみたいなんでおれは効き過ぎるんですかね。


で。
前置きが長くなったけど今年の花粉症。

今年は、2月に入ってすぐ、症状が出る前にアレグラを飲み始めてみた。

それが功を奏したのか、今のところ鼻水で悩まされる日はないです^^.

でもここ数日、日に何回か瞬間的にもの凄く目がかゆくなる><。

かいたら痛いし目が充血しまくってるし、目の周りが赤く腫れてるのにかかずにいられない!

今年は症状ゆるいからと思って目薬は弱いのしかもらってなくて。。。これが全然効かん!

ステロイドももらっといたらよかったなぁ。。。



話すと長くなるんですが、おれは大学生の時に鼻の手術をした事があって

その時についでに。。。

東京に引っ越してから。。。



ホンマに長くなりそうやからまた気が向いた時にしますw

ライブの準備しやな。

というわけで↓はNABE主催ライブの宣伝です♪

---------------ここから---------------

【イベント名】
鍋(NABE)パーティ(仮)

【場所】
RAW TRACKS(http://www.rawtracks.jp/home.html)
最寄り駅:谷町線、京阪線 『天満橋駅』

【日時】
5月14日(土)
※時間は現在調整中です。
決まり次第お知らせします。

【出演】
NABE
パピーズ
音転美学園くせモノ部
Nostalgic♪Lovers
country bumpkin

【チケット代】
1,500円(入場時にドリンク代500円を頂戴します。)

---------------ここまで---------------

チケットのご希望はこの日記のコメント、もしくはメールにて受け付けています。
↑の「メール」をクリック!代表者名(HN可)と枚数を教えてください♪

| 日記 | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ら、ライブ告知っ!!

の前に。

あけましておめでとうございます^^;

本年もどうぞよろしくお願いします。。。お、おそい。。。


いやぁ。何年ぶりですか?

NABEでライブですよっ!

しかも今回はゲスト無し!!純粋なNABEでのライブです。

メリケンくんが加入した一発目のライブ以来ゲスト無しのライブは無いそうです(マジで!?)

メリケンくんが言ってるんで多分間違いない。たぶん!

それぐらい久しぶりのライブが決まりましたので

これからバンバン宣伝させてもらいますよ~。


とりあえずはイベント名!日時!場所!


((告知文テンプレ))
---------------ここから---------------

【イベント名】
鍋(NABE)パーティ(仮)

【場所】
RAW TRACKS(http://www.rawtracks.jp/home.html)
最寄り駅:谷町線、京阪線 『天満橋駅』

【日時】
5月14日(土)
※時間は現在調整中です。
決まり次第お知らせします。

【出演】
NABE
パピーズ
音転美学園くせモノ部
Nostalgic♪Lovers
country bumpkin

【チケット代】
1,500円(入場時にドリンク代500円を頂戴します。)

---------------ここまで---------------

イベント名が酷いな!!

なんとひっさしぶりのライブはNABE主催のイベントです。

これも初やね!

本当はこの近辺でやっているイベントに出演させてもらえればと思っていたんですが

メンバーそれぞれ忙しくてこの日じゃないとライブができなかったんです。

んで、この日にやっているイベントを発見できなかったんです。

単純ですが、いかんともしがたい事情があったわけでこうなりました。

ここからここまでとか書いてますが、このテンプレ考えたのもおれです^^;


さて。そんな鍋パーティですが

今回は関西で活動中のアニソンコピバンを中心としたイベントです。

詳しくは続報を待たれたし!


チケットのご希望はこの日記のコメント、もしくはメールにて受け付けています。
↑の「メール」をクリック!代表者名(HN可)と枚数を教えてください♪

| ライブ | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日!生放送!!NABE!!!

うわぁ~

気がつけば前日。。。が終わりかけている!

現時点(23:41)では明日の事なので

「明日!生放送!!NABE!!!」

のタイトルで書き始めたこの記事ですが、投稿間もなく誤報になってしまうので日付が変わるまで投稿を待とうと思ってこのタイトルにしました。

今日は NABE のスタジオ生放送です。

早いもので3回目です。

今回は前回までより開始時間が1時間遅いです。

おそらく19時過ぎからの放送になります。

その分終了が1時間遅くなります。

前回は本当にバッタンバッタンしまして、この企画が終わってしまうんではないかと冷や汗どばぁしてました^^;

今日は無事に終わらせられるように準備がんばろ。

おそらく3枠やると思いますので、お時間ありましたらぜひ観てやってください♪

アカウントはおれのコミュニティ↓を使います。
http://com.nicovideo.jp/community/co172271


という事で。最後に当日演る曲を載せておきます。

なので、知りたくない方は戻る!!ごーばっく!!!

























































・ from Y to Y / 初音ミク(Cho.巡音ルカ)
・ メロスのように-LONELY WAY- / AIR MAIL from NAGASAKI
・ 電撃戦隊チェンジマン / KAGE
・ YOU GET TO BURNING / 松澤由美
・ スターダストボーイズ / 影山ヒロノブ / コーラス - こおろぎ'73

New!!
・シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN
・セント・ジュエルを探せ! / ワッPズ

【今回はやらないかも】
・ modern strange cowboy / GRANRODEO
・ INSIDE IDENTITY / ZAQ

| NABE | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

