えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ告知♪と謝罪。というか訂正

前回の日記もライブ告知。はもうデフォルトですね^^;

もう2ヶ月前の話になりますが、NABE初主催ライブ

『季節外れの鍋パーティ(鍋パ)』

観に来てくださってみなさん、参加してくれたみなさん

ありがとうございましたっ!!

今回は久々の主催だったり、メンバーチェンジがあったりハードルが多くて、色々と難しかったんですが

何とか無事に終える事ができました。楽しかった!


ここから謝罪。というか訂正。の部分なんですが

そのライブ中に

「あつしさんが上京する事になったんでこれがあつしさんのNABEラストステージになります」

的な事を言いました。

あの時はその予定だったんですが、やっぱり楽しくてですね。。。

「あつしさんが大阪にいる間にもう一本やろうぜ!!」

ってなっちゃったんです><

しかもあのライブの打ち上げ中にザァ〜っと案を出して

数日後には開場をおさえていましたw

あの時が最後やと思って観てくださっていたみなさんには申し訳ないですが

次があつしさんのNABEでのラストライブになります。


と、言うわけでやっと告知です


↓↓↓ここから↓↓↓


【イベント名】 NABE vsチーム老害 〜foreverあつし〜(仮)

【日時】7/31(日) 開場:20:00〜(予定)

【場所】スタジオ246 JUSO (Lスタジオ)
     (http://widewindows.com/246juso/)

【出演】チーム老害、NABE

【チケット代】1,000円
        ※フタ付きドリンクのみ持ち込み可

↑↑↑ここまで↑↑↑


今回もイベント名は(仮)ですね!そして相変わらず酷い^^;

我々NABEと、ダメ人間さん率いる「チーム老害」さんとの対バンです!!

「チーム老害」は、おれが関東に移住していた間にできたバンドで

ドラマーが何と!あつしさんなんです。

関西に戻ってきてスグにライブを観に行ったんですが

トリプルギターなんですよ!しかもみんな色が違うカッコ良さを持っている!!

すぐにでもNABEで共演したいな〜って思ってたんですが

当然の事ながら、あつしさんの取り合いになるので実現できませんでした。

がっ!

最後だと言う事であつしさんを強引に説得し

「チーム老害」のみなさんにもスケジュールを空けてもらい実現できる事になりました。 (感謝感謝です)

それぞれ持ち時間は1時間ありますので、約2時間!あつしさんを堪能できます^^.

雰囲気はまったりした感じになる予定なので

ライブと謳ってますけど公開リハーサルに近いかもしれません。

ただ、昨日リハをやった所、持ち時間30分だった前回の倍以上演奏時間があったので

結構忙しいかもしれないなと思っています。

開場は20時を予定していますが、開場してもリハーサルをやってるかもしれません。

その時は入場してから、終わるのを暖かく見守っていただけたらと思いますw


とりあえずはこんな所でしょうか。

そうそう!チケットの取り置きはメンバーまでお気軽に!です。

この日記のコメント、TwitterのリプライやDMなど、お好きな方法でどうぞ♪

| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋パーティ※ライブ告知なんです!

結局 (仮) から正式名称に昇格しました! 

まぁそうなるやろうとは思ってましたがw 

と言うわけでNABEの初主催ライブ! 『鍋パーティ』 の宣伝宣伝♪ 

そう言えば今回は新キーボーディスト ののさん のお披露目ライブになるな!

---------------ここから--------------- 

【イベント名】 
鍋(NABE)パーティ

【場所】 
RAW TRACKS(http://www.rawtracks.jp/home.html) 
最寄り駅:谷町線、京阪線 『天満橋駅』 

【日時】 
5月14日(土) 
16:30開場 
17:00開演 

【出演】 
NABE 
パピーズ 
音転美学園くせモノ部 
Nostalgic♪Lovers 
country bumpkin 

【チケット代】 
1,500円(入場時にドリンク代500円を頂戴します。) 

---------------ここまで--------------- 

チケットのご希望はこの日記のコメント、もしくはメールにて受け付けています。 

代表者名(HN可)と枚数を教えてください♪ 



そして37歳になりました>< 

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況といいますか今年のまとめといいますか

OIM こと OSSAN IS METAL が終わりまして

今年のライブは全て終了しました。

いや。してしまった><

去年までと比べると本数的には少なかったけど

今年は凄くこゆいイベントに呼んでいただいたなと思う^^;

最初のライブって4月の野音であってんのかな。

色々と記憶が抜けてる気がするw

でもそんなおれの為に書いてるのがこのブログなわけで!

↓で確認できるのですっ!!
http://erithebes.blog119.fc2.com/blog-entry-2.html

うん。やっぱり4月が最初であってる^^.

OIMの事も早いうちに書いておかないと。。。



さてさて。

そんなこんなの2011年でしたが、

世間的に色々ありましたが個人的にも色々あった年でした。

一番大きな出来事はなんといっても



関東移住



やね。うん。

最初の2ヶ月ぐらいは水があわなかったのか

頭皮にしっしんができたりして皮膚科へ行ったりしてましたw

今は治ったケドネ

仕事が忙しくって、ニコニコ的な事はほとんどできず

ライブもかなり少なかったので寂しい限りでした(´;ω;`)

そんな仕事も、一応OIMの翌週に落ち着きまして

今は関西に帰省中です。

こっちに帰ってくる直前に新しいテレビとパソコンを買いまして

ついでに3DSとモンハンとマリオ3Dとマリオカート7も買ったんで

あ。ゼルダも買った!w

でもゼルダは買ってすぐに弟に貸してて

今回の帰省後に返してもらう予定!

なので全っ然家から出たくなかったんやけど、

今日はデンパカーの人ことこうたろうさん宅にお泊りしたり

明日はNABEの忘年会やったり

明後日は昔のバンド仲間との忘年会やったり

明明後日は幼なじみと忘年会やったりしますので

とりあえず帰って来ましたw

ゲームは関東に戻ってからまたできるしな!!

そして今現在はこうたろうさんのお迎えを

なんばパークス前のマクドで待っている所でございます。

電源使えてインターネット繋がるマクドでブログの更新。

おともはアイスティL!

マクドのアイスティはアールグレイなんで大好きです^^.



色々と話しが脱線した><

そんなこんなで個人的には凄く充実した1年。。。

って感じではなかったけど

来年以降に向けての大きな女装を。。。

助走をつけれた年やったかなと思います。

来年こそ動画をあげる!w

ちょっと前に書いたかもしれへんけど

NABEで録音してるんですよ。

来年はこういう事をコツコツとやりながら

ライブに呼んで頂ける機会があれば

積極的に参加させてもらいたいなと思っています。


ちょっと早いけど、

これから色々とバタつきそうなので

今年のブログの更新はこれで最後になるかと思います。

正直ここ2年ぐらいニコ動的な事を な~んにもしてないにも関わらず

ツイッターでフォローして頂いたり

ブログを読んで頂いたりしてること

凄く嬉しく思っています><。

来年は一からやり直すつもりでがんばりますので

今後ともよろしくしてやって下さい♪

またライブで一緒にわっしょいできるのを楽しみにしています^^.


それでは


よいお年をっ!

| 未分類 | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にっきぃぇぇええぁ。。。

いつぶりかわからないですが

今月初めて書いてると思います^^;


歌ってみたまつりまでもうあと。。。4日?ん?5日かな?

とにかく今週末です!

風邪ひかない様に毎日サプリメント飲んでますが

ここ一週間ぐらいちょっと生活のリズムやばい事になってるので

サプリメントと一緒にパブロン飲んでます。

「Operation H M N Y」 ひく前に治してやんよ!

って事ですね!

おかげで風邪ひいてない。すげぇ!



そんな歌ってみたまつりの情報色々ブログでお知らせしてます。

中の人ちょっと作業遅い過ぎるんじゃね?

って思うのですが何か色々大変みたいなので

暖かく見守ってあげましょうね^^;


http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/


↑の中に物販の情報が載ってるんですが、

なんとおれのコーナーがあります!!!

いつもライブで使ってたリストバンドとタオルがボロボロになったので

Planet Danceの動画でお世話になった

「むぅ子」 にデザインしてもらって作りました!

ものっすごい回数の描き直しを重ねまして

「カッチョかわいい」 「燃え萌える」 感じに仕上げてもらいました^^

最小発注数ってのが決まってまして、その都合で山盛り作る事になりましたw

なので 「欲しい」 って方いらっしゃいましたらおすそ分けします!

物販コーナーに並べてもらってますので買ってやって下さい。


タオルが予定より高くなってしまってアレなんですが

予定より 「いい生地」 になってます!!!

国産の300匁ですよ!!

こくさんっ! さんびゃくもんめっ!

ただ、おれも実物を見れるのは前日なのですwww

HP見ると 「300匁!!!」って書いてるんですけど

実際どんな感じなのか検討もつかなくって^^;


色んな業者さんのHP見て回るとだいたい240匁~300匁ぐらいです。

匁数が上がると単価も上がります。

元々外国産 260匁のタオルで考えてたんですけど

おれがNG出しまくってたら、

安い業者さんが「ちょwww11/21とかムリwwww」

ってなりまして。。。

国産 300匁の業者さんに頼み込んで何とかねじ込んでもらう事になりましたw


最近もんめもんめ言い過ぎてタオル売られてるの見ると

「このタオル何匁かなぁ」 って見てしまいます。病気やな。

しかしこれでおれは一生タオルとリストバンドに困らなくなったwww



あ。せっかくなのでデザインの説明させて下さい!

どっちもおれが大好きな物を詰め込んでもらってます。

最初あれもこれもって言い過ぎて収集つかなくなってましたwwwwww


リストバンドの左上には 「わっしょい」 右下には 「E.Z.」って書いてます。

最初 「えりざべす」 って書いてもらってたんやけど

見てたらすっげぇ恥ずかしくなってきたので 「E.Z.」 にしてもらった。

auに対する忠誠心の高さとかけてます!w


タオルの左の方にあるのは

おれが大好きなマーク。あいらびゅ~マークです。

手話の 「I love you」 をですね。

これをモチーフにロゴを作ってもらいました♪

「E.ZABETH」 って書くのはやめました。

何か大きな力が後ろに見えたのでwwwwwww


ガンバルの時やったかなぁ。

ずぅ~っとつけてた

「好きやねんリストバンド(めっちゃ年代もん。すげぇ汚い)」 を投げちゃったので

これからは 「わっしょいリストバンド」 と 「あいらびゅ~タオル」 で汗をぬぐいます!

そんな感じで色々詰め込んでみたので

他の出演者さんのグッズを買っておつりを待ってる間にでも手に取って見てやって下さい^^




そうそう。

まつりに来て下さる方へ

ブログにも書いてますけどカッパ持ってきて下さいね!

雨降る可能性0じゃないので!

会場周辺はかなり混雑すると思いますので傘はさしてもらえません。

防寒にもなると思うので持ってきておいて下さい^^

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント出演履歴


☆2008年☆

  ・niconico WINTER LIVE'08(都内某所:8/23)
    ニコニコ動画関係での初イベント参戦。
    歌ったり、ビデオ撮影したり、グラスを割ったり。。。
    かなりバタバタした気がする。

  ・ニコニコミュージシャンライブ in 京都LIVE HOUCE ARCDEUX:8/30)
    ニコニコ動画関係で初のライブ参戦!
    共演者のレベルの高さに驚愕。
    素晴らしい刺激を頂きました。

  ・Petit ANISONic Mania -プチマニ!(Club ALIVE!:9/28)
    JAM Projectのコピーバンド、ジャムー特戦隊のメンバーとして出演。
    熱かった!このバンドで出会った「ゆたぽん」と「NABE」を結成!
    大きな転機になった。

  ・権利者削除がしてみたいっ(12/29頒布開始)
    ライブではないけど活動記録としてここに書いておこう。
    初の同人CD参戦!
    『コミケ』という物を始めて体験した。凄かった!!!


☆2009年☆

  ・グリーンブリッジの死闘!~カウントダウンパーティ2008―2009
                                 (戦国大統領:1/1)
    人生初のカウントダウンイベント。
    「毛りざべす時ムスティン's がすING FORCE」の一員として参加!
    ジャムー特戦隊のミニチュア版的なメンバーで、
    ジャムー特戦隊的な曲をやりましたw
    ゆかいな仲間たちとカオスな時間を過ごしまして、
    なんだかホッコリした気分になれました^^

  ・NICONICO SONICLIVE HOUCE ARCDEUX:1/10)
    ニコニコミュージシャンライブ in 京都 に続き、
    ARCDEUXさんでの2回目のライブ!
    王族バンドのボーカルとして真赤な誓いを歌ったのはいい思い出。
    他にも関西テクニシャーンズバンドのメンバーとして数曲!
    せっかく素晴らしいメンバーとのライブだったのに体調を崩してしまい
    満足のいくパフォーマンスが出来なかった。これを機に加湿器を購入。
    これが功を奏して夏以降ずっと調子の悪かったのどの調子が上向きに。

  ・第1回 ニコニコ歌ってみたまつり in 大阪
                   (THE LIVE HOUSE soma:1/24)
    初めてのイベント運営。ライブと呼んでいいかどうか疑問ではあるけど、
    お客さん、出演者のノリは完全にライブだった。
    チケットはメールで受け付けたけど、5分足らずで1100通を越す応募が。。。
    みんなの暖かさに感動したイベント!

  ・プチマニじゃないっ!(Club ALIVE!:4/26)
    NABEの初ライブ。個人的には20代最後のライブ。
    最高のライブでした。同じメンバーでもう一回やりたい!

  ・OTLへようこそw北堀江club Vijon:7/18)
    NABE2回目のライブ!このライブで人生で初めてワイヤレスマイクを使用。
    動きやすさに感動して購入を決意!!(機種はプロフィールを参照)

  ・第2回 ニコニコ歌ってみたまつり in 大阪amHALL:8/8)
    第1回があまりにも好評だったので、終わった一週間後ぐらいから準備に着手!
    会場のキャパを1.5倍にしたにも関わらずまたも5分足らずで完売。
    お客さんの盛り上がりは前回の数倍だった気がするwww
    本当にタフなみなさんでした。
    前回はほぼあて振りだったギターは今回はちゃんと練習して弾きました^^

  ・Nico Rock Nagoya 2009The Bottom Line Nagoya Japan:8/16)
    750人というかつて経験した事のない大人数の前で歌わせて頂きました。
    Re:さん、うp主さん、【TEST】さん、やよいちゃん、あつしさん、2段階くんと、
    関西人のみで構成された 「西日本バンド」 として名古屋に殴りこみ!
    唯一男性のみのバンドでしたね♪
    トップバッターとして盛り上げ役は果たせたかな^^

  ・niconico WINTER おばけやしき通称:ニコンタ2神戸元町 上屋劇場:9/5)
    このページのTOPにあるniconico WINTER LIVE'08の第2回!
    今回は仕事の都合で途中から参加。
    このイベントの中で行われた、ニコニコ生放送の有料番組、ニコスタに出演。
    このイベントに関しては何も言う必要ないかw
    みんなお疲れ^^

  ・トトロックvol.1~君も森のパスポートを受け取らないか?~
           (千日前 TRIBE:9/22)
    NABE三回目のライブは千日前!
    大きなライブを間近に控え、ここで勢いをつけて東京へ乗り込みたかったけど
    色々なトラブルに見舞われ反省会w
    これがあったから東京が成功したんかな^^;

  ・OSSAN IS ALIVE田町Studio Cube 326:10/3イーオッサンの日
     NABE4回目のライブは@東京!!!!
     おっさんをターゲットにした最高にナウイ選曲で乗り込んだ!
     ゲストボーカルに湯毛さんを迎え、
     前20曲というかつてないボリュームでお送りしたこのライブ。
     歌も演奏もかなりよかったと自負しております。
     それにしても20曲をやり切ったNABEの演奏陣には大感謝です。

  ・D-panic! Vol.12THE LIVE HOUSE soma:11/5)
     一年以上ぶりとなったジャムー特戦隊の2回目のライブ。
     2週間前にギターが脱退、前日にドラムがインフルエンザになるなど
     トラブルに見舞われるも、
     関西アニソンコピバン界の層の厚さを思い知る機会になった。
     助っ人のレベル高過ぎて笑うしかなかったw
     これは3回目のライブあるフラグ立ったな。

  ・ANISONIc Mania Vol.8(心斎橋 Club ALIVE!:11/28)
     NABE5回目で2009年最後のライブ!
     念願の初アニマニ!!オールナイトアニソンライブイベントなんですが、
     このライブを知ったのが約2年前。やっと出演できました。
     長丁場で体力的にはキツかったけど楽しかった!
     とてもいい刺激と笑いと興奮をもらいました。また出たい!

☆2010年☆

  ・カウントダウンパーティ2009/2010「グリーンブリッジの死闘!」
                                 (戦国大統領:1/1)
    2年連続カオスな年明け!
    今回は「けむざべピまさゴリーマンズあつしングうせ~つ」として参加!
    ◆主 犯:おれ(Vo.)、まさゴリラ(Gt.Vo.)
    ◆被害者:ピノ(Gt.)、リーマン(Ba.)、2段階右折の人(Key.)
         あつし(Per.)、けむた(Dr.)
    以上のメンバーでSIAM SHADEから4曲とB'zを1曲やらせて頂きました!
    スタジオ練習なしでライブしたのは人生初かもしれない!!!
    しかもメンバーが決まったのが本番2日前。。。
    被害者のみなさんホンマにすいませんでした><
    でもめちゃくちゃ楽しかったです!このメンバーでちゃんとライブやりたい!!
    
  ・NICONICO SONIC 2LIVE HOUCE ARCDEUX:1/9)
    またまたARCDEUXさんにお邪魔させて頂きました^^
    ついに我がNABEがニコニコ系ライブに出る機会に恵まれました!
    サポートメンバーとしてうっぴーさんこと「うp主」さんと
    「祭屋」さんをお迎えして挑みました!
    ニコ系ライブだと言うのに「JUMPメドレー」をやっちゃったりしましたが
    これでこそNABE!ってライブが出来たんじゃないかと思います。
    純粋に楽しかったライブでした♪(レポ)

  ・にこれぼりゅーしょん21(神戸ウィンターランド:1/30)
    そしてそして1月3本目wのライブ!
    神戸でのライブは。。。何年ぶりか忘れたwww
    Gt.ダメ人間Shige Ba.色白 Key.2段階右折の人 Dr.タオルマン(敬称略)
    以上のメンバーで本番はホンマに楽しませてもらいました!
    いや、練習の時からかなり楽しませてもらってましたwww
    学祭とか出た事ないけど、こんな感じなんかなぁって思いながら
    みんな終始笑顔で演奏してたなぁってステージ&練習でした。
    イベント自体は色々と考えさせられましたが、
    勉強にもなったし純粋に楽しかったライブでした!
    バンドメンバーみんなで歌ったSKILLは最高やった!!!(レポ)

  ・NICO ROCK V(田町Studio Cube 326:2/28)
    ヴィジュアル系バンドの曲縛りのコンセプトライブ!
    昔なつかしのあんな曲やこんな曲を歌わせてもらいました!
    まさかこんなセトリでライブが出来る日が来るとは。。。
    ホンマに夢にも思いませんでしたw
    あんなミスをやらかす日が来るとも思ってなかったですが
    幸せな時間を過ごせました!!
    しかしここのライブハウスのPAさんヒドイ。。。
    ま!楽しかったですけど!!!(レポ)

  ・ニコ動戦士ガンバル!~逆襲の西~(江坂MUZE:3/21)
    今年2回目のNABEのライブ!
    今回は「佳仙」さん「ちょうちょ」さん「[TEST]」さんをゲストに迎えてのライブ!
    江坂MUZEさんでライブさせて頂くのは初めてやったんですが、
    スタッフさん、設備、ともに素晴らしかったです!!!
    運営面でも少し協力させてもらったんですが、
    みんなで相談してやった事が全部えぇ感じに機能した気がする。
    歌・運営ともにやり切った感があって
    めちゃくちゃ気持ちいいライブになりました。(レポ)

  ・プチマニじゃないっ!Vol.2(THE LIVE HOUSE soma:5/23)
    今回はNABEとジャムー特戦隊のダブルヘッダー!
    まずは今年3回目となったNABEの感想から。
    昨年NABEのお披露目ライブになったプチマニじゃないっ!の第2回!
    ゲストに「海苔子」さんを迎えてのライブとなりました。
    結構攻めた選曲だったんで、ニコ厨には厳しかったかもですが
    NABEを組んだ時に「やりたい!」って思っててずっと忘れてたw曲がやれたので
    個人的にはめちゃくちゃ楽しかったです!
    お客さんの事を考えるとわかりやすい曲が多い方がよかったのかなと思いますが
    これからも「いい曲を知ってもらう為と言う名の自己満タイム」は続けたいです。

    そしてジャムー特戦隊!
    こちらは前回、前々回とメンバーが直前に出演できなくなると言う
    トラブルに見舞われましたが、今回はフルメンバーでのライブ!
    セトリがかなり熱かった!!そしてお客さんも熱かった!!!!!
    それを見た我々も熱くなった!!!!!!
    何回か意識飛びそうになったけど最高に気持ちよかったです。
    このセトリは今となっては本家は絶対にやらないでしょう。
    またやりたい!(レポ)

  ・ニコニコアコースティックナイト in 大阪Mrs.Dolphin :8/8)
    個人的には初めての”アコースティックライブ”
    かつてない緊張でしたが、うp主さん、タブクリア店長、Yutoさんはじめ
    毎度おなじみのメンバーと楽しいい一時を過ごす事ができました。
    また機会があれば出演させて頂きたいです。(レポ)

  ・ OSSAN IS ALIVE Vol.3 (吉祥寺 CLUB SEATA:9/11)
    OSSAN IS ALIVE(略してOIA)の3回目!もちろんNABEでライブっ!!
    出演させて頂くのは1回目以来で約1年ぶり。
    今回も前回と同じく湯毛さんと一緒に乗り込んできました!
    イベント当日にぎっくり腰になると言うアクシデントwはありましたが
    全25曲!完走してきました!!!
    やっぱり素敵なイベントです。(セトリレポ)

  ・ ニコニコ歌ってみたまつり Presents 低俗バンドソロ?ライブ
                                        (amHALL:9/18)
    低俗バンドのソロ?ライブ!
    たくさんの仲間達を前座?に迎えてのライブでした!
    人生で初めて 「ギタリスト()」 としてライブに出演しました!
    トラブルもあったけどとても楽しいライブになりました。
    おれ達の悪ふざけを一緒に楽しんでくれた仲間達に大感謝です!!!
    ちなみにその前座(申し訳ない。ホンマに申し訳ない。)に我がNABE?が出演してました。

  ・第3回 ニコニコ歌ってみたまつり in 大阪 ~漢まつり~
                              (大阪城野外音楽堂:11/21)
    今回で3回目となった歌ってみたまつり。
    少しでも多くの需要に応えようとした結果こんな事に!
    この規模でのイベントに出演させてもらったのは初めてでした。
    約3000人の歓声は圧巻でした。
    色々と勉強させて頂く事もあったイベントとなりましたが
    本当に楽しいイベントでした。(レポ)


☆2011年☆

  ・大坂春の陣 (大阪城野外音楽堂:4/9)
    去年の歌ってみたまつりに続きまして今回も大阪城野外音楽堂さんでライブ!
    しかも今回はNABE!!しかしおれは正式には参加できず><
    コーラスとコラボで2曲ほど歌わせて頂きました。
    しかししかしっ!今回も強力な助っ人『GERO』くんが参加して下さったおかげで
    全くもんだいなし!
    大勢のお客さんの前ですんげぇ幸せでした!

  ・ちいさいOSSAN IS ALIVE(LIVEGATE TOKYO@EBISU:4/16)
    OSSA IS ALIVEのスピンオフ企画!
    今回も素敵なおっさん達と楽しい一時を過ごしました。
    2009年のNICO ROCK NAGOYA以来の
    Re:さんとのツインボーカルも楽しかったし
    あんな曲やこんな曲を思う存分歌わせて頂きました!
    他にも同じライブに出てたけど同じバンドでやらせてもらえて無かった方々とも
    共演。
    今回も素敵空間でしたっ♪
    このイベントはずっと続いて欲しいなぁ。
    本編第4回の前にさらりスピンオフ企画「OSSAN IS METAL」も発表になったし
    まだまだおっさんの集いはつづくっ!(レポ)
    

  ・OSSAN IS METAL(目黒 THE LIVE STATION:12/18)
    2011年最後のライブ。
    そして待望のメタルイベント!
    おそらく3年以上前から[TEST]さんとやろうやろういってた
    「SANSEBASTIAN / SONATA ARCTICA」をライブでやれた><
    すっごい幸せな時間でした!
    第2回が楽しみやな~♪


☆2012年☆

  ・OSSAN IS ALIVE vol.4 ~もっともライブでおっさんホイホイ~
                             (吉祥寺 CLUB SEATA:3/31)
    

| 未分類 | 06:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

