えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマニ終了!

一昨日、NABEの2009年最後のライブがありました。

こっちでは告知してないっぽいけどw

DTIブログでやってた時はアクセス数が管理ページで見れたんですが、

FC2ブログに変えてから使い方がわからなくって全然把握できてません^^;

なのでどれぐらいの方が見て下さってるのかわかりませんが、

「おい!こっちでも告知しとけよ!」って方いらっしゃったらすいませんでした。

次からはちゃんと告知する様にします!極力!!


mixiの日記に色々書いたけど、今回のライブは大変やった><

いつもの様におれが体調不良やったり、

1ヶ月前にギタリストが交代したり、

ライブ中にボーカルの返しが全く無かったり^^;

色々あったけどまぁ楽しかった!

念願やったアニマニ出演も果たせたし><

ホンマにステキなイベントでした。

USTREAMってサイトで生中継もあったりしたみたいで、

遅い時間だったにも関わらず何十人かの方が観て下さってたみたいです。


応援して下さったみなさん!
出演者のみなさん!
スタッフのみなさん!

本当にありがとうございました!!!

まさかこの歳になってからこんなにライブが出来るとは思ってなかったので、

幸せ過ぎて毎回はちきれそうです。

これからも楽しそうな事はどんどん挑戦していきたいと思っているので、

応援よろしくお願いします!


そして、結構マイペースに書いていってたライブ履歴の記事がやっと完成したんですが、

なんとこのアニマニで2009年は11回目のライブやったみたいですw

月一回のペースwwwwww

ホンマにまさかまさかの展開です。

2年前には今の自分の状況は予想出来ひんかったなぁ。

ホンマに感謝感謝です><

これからも一回一回大事に歌いたいと思います。


一応、これで年内の大きなライブは終了!

12月は31日に超内輪のカウントダウンイベントがあるけど、

それ以外は休養と録音と、来年のライブに向けての準備に時間を使います。

そろそろ動画も上げたいw

とりあえず体調やな!

早く治そ。

| NABE | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

