えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチマニじゃなぃっ!Vol.2お疲れ様でした!

最近ぷらいべいと(主に仕事)がタイダルウェイヴです><

ですがレポ巡りはさせて頂きました。

ダメ系イベントのお客さん達はライブに慣れていらっしゃる方も多くて

厳しい意見も頂けるので本当に勉強になります。

今回も反省点いっぱいですが、

「楽しかった」 って意見も多くて安心しました。

もっともっと 「一つになってる感」 を出していける様に

選曲・パフォーマンス・クォリティを上げていきます!


そんな感じの今回のNABEのセトリ!

1.We gotta power / ドラゴンボール OP
2.Give a reason / スレイヤーズNEXT OP
3.君がいるから / FF XIII テーマソング
4.冒険者たち / モンタナジョーンズ OP
5.魂のルフラン / エヴァ劇場版 主題歌
6.The everlasting / JAM Project「Break Out」 CW


我ながら攻めたと思います。

念願のWe gotta powerと冒険者たちが結構盛り上って嬉しかった^^

楽しかったと言って下さってる方が大勢いらっしゃるので

余計な事は言いません!

おれもめちゃくちゃ楽しかったです!!!

悔しい思いもしたけどそれは次につなげる糧にします!!!!!

声援下さったみなさんのおかげで昨日から仕事がんばれてます。

その声援をもっと大きく出来る様に精進します。


そしてジャムー特戦隊のセトリ!

1.SKILL
2.GONG
3.VICTORY
4.ROCKS
5.レスキューファイア
6.SOUL TAKER


熱かった。そして暑かった><

お客さんもそうやけど、我々も異常に熱かった。

ものすげぇ楽しいステージでした。

何回か意識飛びかけて真っ暗になったけど

こっからまた2ヶ月ライブがないので振り絞った!

他のメンバーもお客さんも振り絞ってるのがわかったから

めっちゃ絞った><




そんな感じです!

これから個人的に色々あるけど

会場で、日記のコメントで、たくさんの「念」を頂いたので

がんばります!



いつものコピペみたいなやつ長いので短縮します!


関わって下さったみなさんありがとう!!!!!!!!!



次に人前で歌わせて頂くのは夏です。

また時期が来たらここに書かせてもらいますんでよろしくです!!



| 日記 | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

