えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

絶賛行く行く詐欺中やった関東行きの話ですが

ついに明日本当になりそうです!

ってかなります(`・ω・´)

朝6時過ぎの電車に乗って旅立ちます。。。はえぇwww

もうちょっとゆっくり行かせて欲しかったけど

まぁしゃあないw

仕事だものっ><


そんなこんなでいよいよ住み慣れた奈良を離れるかと思うと

ちょっとだけオセンチではありますが、新生活が楽しみでもあります。

でもやっぱり不安な事は多々あります。

停電。水。電車。水。放射能。水。。。


うん!


おれは水が心配やぁぁああああああああ


ただでさえ、3年以上愛飲し続けてきた「郷の渓流(=熊野古道水)」と

お別れする事になりそうやのに、水道水は何だか不安。

頼みの綱である所の「クリスタルガイザー」も品薄っぽい。。。

ミネラルウォーター大好きなおれにとっては中々ヘヴィな状況にありそうな関東地方。


しかしもっともっと、比べ物にならないくらい大変な状況の方が大勢いらっしゃる。

それを考えると不平不満なんて言ってられませんよね!

がんばろうって思えますよねっ!!



ここまでもどうでもいい話やったかもしれませんが

こっからもっとどうでもいい話。

しかもさっきツイッターでつぶやいた事なので

「さっき聞いたわ!」って方もいらっしゃるかもしれませんが

若干補足してある部分もなきにしもあらずなので

黙って読m。。。ちゃうわ

がまんして読んで頂けると最高にはっぴーです><。


ずっと、「関東地方に引っ越す事になりました」って言い続けてたのですが

どうやら神奈川県がおれの主戦場になりそうな予感です。

しかし、しばらくは東京にいそうです。

で、どこら辺に住もうかなぁって関東一円の路線図を眺めてたんですが

「元住吉」って駅がありました。

「元」住吉。。。

って事は「今は住吉じゃない」って事ですよね。

今はなんて地名なんやろうって思いました。はい

関東地方では散々言い尽くされた小ネタなんでしょうねwww



と言うわけで!関東のみなさんこれからよろしくお願いします!

関西のみなさんはこれからもよろしくお願いします!!!


そして被災地のみなさまにおかれましては、

一日も早く、平穏な日常生活に戻られる事を心よりお祈りしています。


風呂入ってねよっ!

明日の新幹線の中でこないだ書きかけてた日記書けるかなぁ。。。

| 日記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

