えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画を上げたぞ!!いや。上げてもらったぞ!

NABEで動画を上げましたっ!!!

第1回のOSSAN IS ALIVE(OIA)で演奏して以来

色んなライブでやらせて頂いていた『JUMPメドレー』を

湯毛さんをゲストに迎えて録音した!

一部の人には「するする」言いまくってましたがやっとこさ実現できました。


動き出すまで結構な時間かかったけど録り始めたらすぐやったw

あつしさんがドラムの音源を録ってから

YUTOさん→2段階くんが24時間ぐらい。

そっからメリケンくんの録音まで2日ぐらいw

この人達凄いわwww

OIA4の為に練習してたとは言え早すぎるでw
(ちなみにOIA4はチケット絶賛発売中やで><
 →http://ossanlive.blog61.fc2.com/)

で、先週関西に帰省してた時に湯毛さんとスタジオにこもって

ボーカルの録音をしてきたわけです。

湯毛さんはライブ続きで声カッスカス

おれは花粉症で声カッスカスやったけど

何とかがんばった!それなりにがんばれた。。。と思う!

ペガサス幻想のサビは結構ヘロヘロやけどw


今回は2段階くんに

・録音用の音源作り
・MIX作業
・動画編集
・投稿!

までを全部丸投g。。。お願いしまして

かなりがんばってくれました><

ありがとう!2段階くん!!!

動画の投稿コメントは7割ぐらいおれが考えたって言うか

いつもの動画からコピペしたんやけど

大事な一文が抜けてました。

動画の5分辺りで笛がなってるんですが

ライブに来て頂いた方にはお馴染みやと思うけど

あれはおれが吹いてます!!!


サンバホイッスル:えりざべす


↑これが抜けてました!

あとで2段階くんに追加しといてもらぉ。。。


そんなこんなで完成しました『JUMPメドレー』

ちょっと長いけどお時間ある時に聴いて!観て!!下さいね^^.


今週土曜日のOIA4でもやるので、お時間ある方は一緒に盛り上がりに来て下さいっ!!


| ニコニコ動画 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

