えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?5月!?

気がつけば5月でした!

「あ~そろそろOSSAN IS ALIVE Vol.4(以下OIA4)のレポ書かなな~」

と思って記事を書き始めて、ふと1つ前の記事を見てみると。。。

3月27日!OIA4直前の、ジャンプメドレーをうpした時以来でした。

気ぃ抜くと色々と早く過ぎちゃいますね^^;

あれから1ヶ月とちょっと。色々ありましたよ。

ライブもそうですが、年齢変わってますからね!w

誕生日が過ぎまして33歳になってました(`・ω・´)v

ツイッターやらメールやらでお祝いを頂きまして本当に嬉しかったです。

お祝いを下さったみなさん本当にありがとうございましたっ!

今年もがんばりますっ!!


の、前にっ!

少し時間をもどしてOIA4のレポを。

恒例の宇宙一遅いレポですっ

まずはセトリ↓

1.タツノコプロメドレー
 -ガッチャマンの歌
   (子門真人、コロムビアゆりかご会 /『科学忍者隊ガッチャマン』OP/'72)
 -ミッドナイト・サブマリン (HARRY /『未来警察ウラシマン』OP/'83)
 -SHINING SOUL (清水咲斗子/『天空戦記シュラト』OP/'89)
 -ヤッターマンの歌
   (山本正之、少年少女合唱団みずうみ /『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』OP/'77)

2.ホラー?メドレー
 -?(はてな)のブーメラン(徳垣とも子/『三つ目がとおる』OP/'90)
 -悪魔くん(こおろぎ'73、WILD CATS/『悪魔くん』OP/'89)
 -妖怪人間ベム (ハニーナイツ/『妖怪人間ベム』OP/'68)
 -大人になんかならないよ(天地総子/『オバケのQ太郎(新)』OP/'85)

3.大野雄二メドレー
 -セクシー・アドベンチャー(中村裕介/『ルパン三世 PartⅢ』OP/'84)
 -星雲仮面マシンマン
   (MoJo、コロムビアゆりかご会/『星雲仮面マシンマン』OP/'84)
 -コブラ(前野曜子/『スペースコブラ』OP/'82)
 -ルパン三世のテーマ
   (ヴォーカル・ヴァージョン)(ピートマック・ジュニア/『ルパン三世』OP/'77)

4.ちょっとHなメドレー
 -GHOST SWEEPER(原田千栄/『GS美神』OP/'93)
 -Lはラブリー(かおりくみこ/『The かぼちゃワイン』/'82)
 -鏡の中のアクトレス(中原めいこ/『きまぐれオレンジ☆ロード』OP/'88)
 -テレポーテーション~恋の未確認~(橋本 潮/『エスパー魔美』OP/'87)

5.ジャンプメドレー
 -愛をとりもどせ!! (クリスタルキング/『世紀末救世主伝説 北斗の拳』OP/'84)
 -うしろゆびさされ組(うしろゆびさされ組/『ハイスクール!奇面組』OP/'85)
 -キン肉マンGo Fight!(串田アキラ/『キン肉マン』OP/'83)
 -燃えてヒーロー(沖田浩之、小粥よう子/『キャプテン翼』OP/'83)
 -魔訶不思議アドベンチャー! (高橋洋樹/『ドラゴンボール』OP/'86)
 -Get Wild (TM NETWORK/『シティーハンター』ED/'87)
 -ペガサス幻想(MAKE-UP/『聖闘士星矢』OP/'86)

(NABE以外のバンドのセトリは→http://ossanlive.blog61.fc2.com/blog-entry-34.html)


こんな感じの・・・え~っと。。。。。。23曲っ!

でした♪


今回はちょっとマイナー過ぎたかなぁ。。。と思って終演後にプチ反省してましたが

実際ご覧になって下さった方はいかがでしたでしょう?


セトリの細かい所は書きだすと止まらないのでやめときますが

個人的に前々からやりたかったタツノコプロ系のメドレーとか

Lはラブリーが入ったちょっとエッチなメドレーとか

セクシー・アドベンチャーな大野雄二メドレーと

ヨダレが止まらん感じのセトリでした!

そして22曲がアニソンでした♪


しかし毎度のことですけどもNABEの演奏陣は素晴らしかったです。

あ。そうそう。今回も湯毛さんにゲスト出演して頂いてましたよ!

これもOIAでは毎回の事ですね!

そして今回もめちゃくちゃ楽しかったです!

ご来場下さったみなさん本当にありがとうございましたっ!!!


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎまして、気づけば5月。

これはアレですね。ぼぉ~っとしてるとあっちゅうまに2013年ですねw

今年も仕事をがんばりつつ、楽しい事をしたいなと思っています^^.




年内に純メンバーのNABEでライブやりたいな~な~

| NABE | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

