えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぃにぃ

どしゃぶり過ぎて仕事したくないので日記でも。

さっき、ちょっと用事があってスーパーに入ったんです。

で、お菓子売り場をウロウロしてますと

親子連れが来まして。

母親が
「○○くんどれにする?」と子供に問いかけ。

すると子ども(3才ぐらい)がおれを指差し

「にぃにぃとおんなじの!」

。。。

。。。。。

にぃにぃ!!!!!!

「おいちゃん」とか言おうもんなら

ぐーのぱんちをお見舞いするか

泣き崩れるかする所やったけど、

にぃにぃ ときたもんだ!

抱きしめてやろうかと思ったけど

それはそれで問題ありそうなんで

どうしていいかわからず無視しましたwww

そんな感じ。

写真はこないだのスーパームーン!

デジカメに望遠鏡くっつけて撮影。

思いのほかちゃんと撮れたので掲載(`・ω・´)

| 日記 | 14:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

