えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記を書く前に。。。

ラ~イブ告知っ

ひっさしぶりのライブ告知です。

ツイッターでは既に書いてましたが恐らくブログではまだでした。

これに関しても色々言いたい事あるけどとりあえず告知↓

■□■-----------■□■
     ちいさいossan is alive
~秋のおっさんアコースティック 1DAY~
■□■-----------■□■

2012年新春に開催し、大好評だった「OSSAN IS ALIVE」のスピンオフ企画、
「おっさんアコースティック」再び!


70~90年代のJ-POP・ロック・アニソン・ゲーソンなどなど、
「僕らの時代」の音楽を、大人気ないおっさんたち達※が大はしゃぎで演奏するライブ「OSSAN IS ALIVE」。
(※「精神的にはおっさん」も含みます)

そのスピンオフ企画「おっさんアコースティック」は、懐かしい歌謡曲・J-POP・アニソンの数々を、
アコースティックならではのアットホームな雰囲気で、じっくり楽しみたい方のためのライブイベントです。

2012年新春に開催し、大好評だった第1回「おっさんアコースティック」をうけて開催する第2回「おっさんアコースティック」。今回は「秋のおっさんアコースティック1DAY」と題し、「昼の部」と「夜の部」の2公演を開催します。


昼は「ヤングの部」。80年代後半の第2次バンドブームから、「J-POP」という呼称が定着し、多くのヒット曲が誕生した90年代までのロック・ポップス・アニソンを中心に演奏。

夜は「アダルトの部」として、70年代から80年代の「歌謡曲」「フォーク」「ニューミュージック」などを中心に、往年の大スターのヒット曲や、心に沁みる「お酒が旨くなる」の名曲の数々を演奏します。


名曲の数々とともに過ごす秋の1日。
「ちいさいossan is alive ~秋のおっさんアコースティック 1DAY~」は、
2012年10月20日(土) 高田馬場 四谷天窓にて開催。
ちいさい秋とちいさいおっさんを見つけに、是非ご来場ください。

-------------------
■開催概要■
-------------------
ちいさいossan is alive ~秋のおっさんアコースティック~
2012年10月20日(土)
@高田馬場 四谷天窓(http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm)
チケット:イープラスにて9月1日 10:00より発売

-------------------
●昼・ヤングの部
-------------------
OPEN 12:00/START 12:30

出演者
 -えりざべす
 -KEI(ハヤシケイ)
 -古川本舗
 -F9(F9、Re:nG、じろー、いぬぶと)
 -オノマトピア(ケイコ、有限、醇&Support Artists)

チケット代:2500円(+当日 1drink 500円)

チケット販売URL:
◆PCの方
http://p.tl/IZTJ

◆携帯の方
http://p.tl/R4bz

-------------------
●夜・アダルトの部
-------------------

OPEN 17:30/START 18:00

出演者
 -えりざべす
 -St.Anthony(ウサコ、Ryuta)
 -いぶし銀次(いぶし銀次、スミヤ所長、Bumpyうるし、ぱやP、手タレP)
 -UmiNeko+GitaNeko
 -ちびた(ちびた、和田たけあき、モンパン)

チケット代:2800円(+当日 1drink 500円)

チケット販売URL:
◆PCの方
http://p.tl/oYUP

◆携帯の方
http://p.tl/CpIV

-------------------
◆OSSAN IS ALIVE ホームページ◆
詳しい情報はホームページをチェック!
過去開催回のセットリストも公開中!
http://ossanlive.web.fc2.com/
※当日のタイムテーブルは後日発表します
-------------------


↑以上

はい。

というわけでまたもやOSSAN IS ALIVE (以下OIA) のスピンオフ企画でございます。

今回もお声がけいただきまして出演させて頂く事となりました!

実は今回お誘いいただいた時点。。。というか2,3日前まで「ぼっち」でした。

ご存知の通り、おれは楽器はできませんから、、、(低俗バンド?ん??)

ライブで楽器を弾いた事なんかありませんから。。。(t?n?)


「このままやと漫談になってしまうっ!!!」


という事でですね。ツイッターで告知してからず~っと相方探しをしておりました^^;

何名かの方にお願いしたのですが、日程が合わず選考が難航しておりました。

そんな中現れた救世主が パピヨンさん でした!

パピヨンさんはニコニコ動画に 「ベース」 を弾いてる動画を投稿してらっしゃる方です。

ですが、大変むかt。。。素晴らしいことに、マルチな方でいらっしゃいまして

今回はギターを弾いていただける事になりましたっ!!!やっふ~


なので今回はパピヨンさんと2人で出演させていただきます!

ギタリストなパピヨンさんはちょっとレアですよ♪

しかも、↑のコピペにあります通り、このイベントは2部構成になってまして

他の方は昼or夜一回の出演やのに、おれたちは両方出ちゃいます♪っふ~


要は前座なんですけどね~www

かっちょよく言うとオープニングアクトってやつです(`・ω・´)

パピヨンさんは知らんかったみたいですがwww

OIA系のライブでは

鳥が空を飛ぶように
魚が海を泳ぐように
イチローが1番を打つように
ワタルが龍神丸を呼ぶように

おれの出番は1番手な事が多いわけですが

今回もそんな感じのトップバターですので

ノリのいい曲を中心に、みなさんのハートを暖めたいと思っております。

お時間のある方はぜひぜひ遊びに来てやって下さい♪


昼夜ともにチケットはあと10枚弱のようですので

来場をご希望の場合はお早めに!です^^.


あ。今回やらせていただく曲に関してですが

パピヨンさんと昨日話し合いまして大体決まってます。

傾向としましては

昼の部・・・90年代前半から(ジャンプなアニソン中心)
夜の部・・・80年代から(アニソン、J-POP、歌謡曲!)

お昼はおれが小学生~中学生の頃観てたジャンプアニメの主題歌が多めです。

夜は、小学校の掃除の時間に流れてた曲が中心ですwww

基本的には有名な曲が多いんじゃないかと思ってます。今回は!

そして、とっっっっっっても!アットホームな雰囲気のライブなので

ふら~っと来ていただいて、ふら~っと帰っていただけるのではないかと思います。


今年はもしかしたらこれが最後のライブになっちゃうかもなので

しっかり練習して、しっかり楽しんでもらえるようにしますっ!


うんっ

| ライブ | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

