えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西に帰ってきた&NABEがメンバーを替えて活動再開する

突然ですが、わたくし関西人に戻りました(T ^ T)


2月から大阪に住んでます。

向こうに居た4年間に、色んな方にお世話になりまし。

そのみなさんにお伝えして、それからmixiでご報告をして、自分のブログ経由でTwitterで。。。

と、順序立ててご報告を!と思ってたら3ヶ月以上半年以上www経っててバビったwww

その間にライブハウスでお目にかかった方も大勢居まして

「今さら感」ある方もいらっしゃるかと思いますが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


そして、もはや活動期間よりも活動休止期間の方が長い気がする我がNABE。

ネイブと読みますが、ひとつ大きなご報告があります。


タイトルにあります通り、活動再開にともないメンバーが変わる事になりました(T_T)

結成時(なんと7年前ですよ!)からNABEで一緒に活動してきた

そしておれが発掘して掘り起こした!引っ張りだした!!(と言い張っているw)

ぼいちゃんこと2段階右折の人が、この度NABEでの活動を終了する事になりました。

理由は、カッコよく端的に言うと音楽活動の方向性の違いです。(カッチョィィ)


とても残念なんですが、この数年の間に

100% 趣味でやっているおれ達とプロとして活動していくぼいちゃんとの間に

いかんともし難い 「違い」 ができてしまいました。

それ以上でもそれ以下でもないのでこれ以上書く事がないのですが

今後は飲み仲間として付き合っていきたいと思います!

ぼいちゃん。今までありがとう!!んで、これからもよろしくっ



なんとなく同じ記事に書く気になれなかったので

NABEの具体的な活動内容については次の記事にしますw

| NABE | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

