えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NABEでスタジオから生放送をします!10/12(月・祝)18時ごろから

さて!

紆余曲折を経て活動を再開する事になったNABE(と書いてネイブと読む)ですが

次の月曜日、10月12日にメンバーチェンジ後初のスタジオに入ります。

その模様をニコ生で配信する!のが最初の活動になります。

アカウントはおれのコミュニティ↓を使います。
http://com.nicovideo.jp/community/co172271

そしてその次の活動もスタジオからの生放送になります。

んで、たぶん。。。その次も。。。すt


4年以上のブランクがあるおれ達が最初に選んだ活動。それはリハビリ!!


単純にバンドとしてのブランクが長いという理由も大きいですが

おれが関西を離れていた数年の間に、ぼいちゃんだけでなく

メンバー全員の環境が少なからず変わっていました。

本当は年内にライブをやりたかったんですが、それは叶いませんでした。
(大人の事情ですよ。オトナの♪


でもNABEでスタジオに入りたいんじゃ!!

というおれのワガママに他のメンバーが応えてくれまして

オールオッケーとはなりませんでしたが、こういう形で活動を再開する事になりました。


ぼいちゃんが抜けた大きな穴を埋めてくれる方も既に決まっています。

ののさん、とおっしゃるナイスガイがNABEの救世主になってくれます。

早速12日のスタジオから一緒に入ってもらう事になっており

なんとなくギコい雰囲気も生放送しちゃおうと思っております。


ひとまず、年内はこの5人によるスタジオからの生放送をNABEの活動とします。

スパンは基本的に月一回、毎月どこかの日曜日に夕方からやります。

たぶんサザエさんの裏?です!しょっぱな月曜日ですけどねw


どんな感じになるんでしょうねぇ~
楽しみですけどコワイですねぇ。。。


初の試みなので、機材トラブルや人間関係のトラブルもあるかもしれませんし

愛想も良くないかもしれません(←これはがんばりますケド!)。


テスト放送をして、機材も買い、なんとなく大丈夫な気はしていますが

観れたもんじゃない、聴けたもんじゃない

そんな放送になってしまうかもしれません。。。

その辺りも生温かく観ていただけると嬉しいです。

なので、少しでも多くの方に観ていただき、ご意見・ご感想をいただきたいです。

時間のご都合が良い方は、ぜひ!


一応タイムスケジュールはこんな感じです。

1枠目:18時頃から 約4年ぶりのセッティング~音合せ1
2枠目:18時半頃から 約4年ぶりの音合せ2
3枠目:19時頃から 約4年ぶりの通し練習

放送は3枠を予定しています。

最後に当日演る曲を載せておきます。

なので、知りたくない方は戻る!!ごーばっく!!!




































・ from Y to Y / 初音ミク(Cho.巡音ルカ)
・ メロスのように-LONELY WAY- / AIR MAIL from NAGASAKI
・ 電撃戦隊チェンジマン / KAGE
・ modern strange cowboy / GRANRODEO
・ INSIDE IDENTITY / ZAQ
・ YOU GET TO BURNING / 松澤由美
・ スターダストボーイズ / 影山ヒロノブ / コーラス - こおろぎ'73

| NABE | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

