えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お礼&次回予告】生放送視聴ありがとうございました!

生放送(タイムシフトも)を視聴してくださったみなさんありがとうございました!!

NABEとしては初の試みでしたがいかがでしたか?

とりあえずは大きなトラブルもなく無事終了できたかなと思っています。


今回は、こうたろうさん(デンパカーの人)をサポートメンバーに迎える事で

機材関係を丸投げできました!やった!!(おい)w


しかしNABEでのスタジオが約5年ぶりってのは自分で言ってて軽くショックでしたねぇ。

前回の日記でNABEが7年前から活動してると書きましたが

スタジオが5年ぶりってどないやねんw


細かい感想は置いとこ!

今回用に新しいオーディオインターフェース(ミニミキサー)やら

これ専用では無いけどレコーダーを買ったりしたんですが

今度は新しいビデオカメラまで買ってしまい

いよいよ後戻りはできなくなりました^^;


だからではないですが来月もやります!

と言ってももう来週なんですがw


★次回予告★

11/1 (日) 18時or19時ごろから↓で。

http://com.nicovideo.jp/community/co172271

★演奏予定★

前回の7曲+2曲

※放送の内容は少し変更するかも。

  前回は同じ曲をループしてましたが、放送に乗せるのは1曲1回にするかもです。

  おれ的には1周目は練習。2周目はライブに近い感じでやってるんですが

  観てる方からすると大して違わないかもしれないので。

  練習枠と本番枠に分ければいいかな?ちと考えておきます。



お時間のある方はぜひお付き合いください♪


というわけで。↓に演奏予定曲を書いておきます。




























































・ from Y to Y / 初音ミク(Cho.巡音ルカ)
・ メロスのように-LONELY WAY- / AIR MAIL from NAGASAKI
・ 電撃戦隊チェンジマン / KAGE
・ modern strange cowboy / GRANRODEO
・ INSIDE IDENTITY / ZAQ
・ YOU GET TO BURNING / 松澤由美
・ スターダストボーイズ / 影山ヒロノブ / コーラス - こおろぎ'73

New!!
・エルガイム-Time for L-GAIM- / MIO
・セクシー・アドベンチャー / 中村裕介

| NABE | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

