えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月2日の生放送映像をアップしました!

10月12日、11月2日にNABEがスタジオから生放送をしました。

日曜の夜なので、裏にそうそうたる番組(SZESN、TWDSH、ITQ)

が放送されている時間帯にも関わらず

お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました!!

また別でまとめたいと思ってますが 今回は大変でした><

とにかく、生放送の核であるネットにつながらず

色々機材があって、試したい事もあったのに

そこに一番時間をかける事になったという。。。くそぅ



で、後日その動画をタイムシフトで観てたんですが



「演奏してない時間がなげぇ!!」



と思いました^^;

生放送時は色々必死ですし時間の経過が異様に早いんですが

冷静に観てるとちょっとダレちゃって。。。


と、いうわけで!

演奏部分だけを切り取った動画をアップする事にしました。

生放送の醍醐味はやっぱりコメントがリアルタイムで見える事!

こちらにまだまだ余裕がないのでその部分が弱いのですが

これからはもっとそこを強化したいなと思いつつ

演奏だけ観たいな~と思ってくださる方にも

観てもらい易い構成にしたいなと思って、この動画を作ってみました。

こっちも反応次第で色々発展させたいなと思ってます。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27593603



それともう1つ。

NABEの中にもプレミアム会員じゃない方もいて

タイムシフトを全員が観れるわけではないので

昨日、我が家に集まって動画を観つつ

反省会やら次回の打ち合わせをしたんですが

せっかくなのでその模様を動画に撮って

副音声コメンタリー付き動画にして上げてみる事にしました。


あの曲のあの部分を演奏してる時に何を考えていたのか。とか

このアレンジはこういう意図でやってみました。

みたいな話を、今回都合のついたYUTOさん、ののさん、えりざべす

の3人でダラダラしゃべる動画も投稿しましたのでよかったら観てやってください♪



http://www.nicovideo.jp/watch/1447568120?zeromypage_nicorepo

| NABE | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

