えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ら、ライブ告知っ!!

の前に。

あけましておめでとうございます^^;

本年もどうぞよろしくお願いします。。。お、おそい。。。


いやぁ。何年ぶりですか?

NABEでライブですよっ!

しかも今回はゲスト無し!!純粋なNABEでのライブです。

メリケンくんが加入した一発目のライブ以来ゲスト無しのライブは無いそうです(マジで!?)

メリケンくんが言ってるんで多分間違いない。たぶん!

それぐらい久しぶりのライブが決まりましたので

これからバンバン宣伝させてもらいますよ~。


とりあえずはイベント名!日時!場所!


((告知文テンプレ))
---------------ここから---------------

【イベント名】
鍋(NABE)パーティ(仮)

【場所】
RAW TRACKS(http://www.rawtracks.jp/home.html)
最寄り駅:谷町線、京阪線 『天満橋駅』

【日時】
5月14日(土)
※時間は現在調整中です。
決まり次第お知らせします。

【出演】
NABE
パピーズ
音転美学園くせモノ部
Nostalgic♪Lovers
country bumpkin

【チケット代】
1,500円(入場時にドリンク代500円を頂戴します。)

---------------ここまで---------------

イベント名が酷いな!!

なんとひっさしぶりのライブはNABE主催のイベントです。

これも初やね!

本当はこの近辺でやっているイベントに出演させてもらえればと思っていたんですが

メンバーそれぞれ忙しくてこの日じゃないとライブができなかったんです。

んで、この日にやっているイベントを発見できなかったんです。

単純ですが、いかんともしがたい事情があったわけでこうなりました。

ここからここまでとか書いてますが、このテンプレ考えたのもおれです^^;


さて。そんな鍋パーティですが

今回は関西で活動中のアニソンコピバンを中心としたイベントです。

詳しくは続報を待たれたし!


チケットのご希望はこの日記のコメント、もしくはメールにて受け付けています。
↑の「メール」をクリック!代表者名(HN可)と枚数を教えてください♪

| ライブ | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

