えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ告知♪と謝罪。というか訂正

前回の日記もライブ告知。はもうデフォルトですね^^;

もう2ヶ月前の話になりますが、NABE初主催ライブ

『季節外れの鍋パーティ(鍋パ)』

観に来てくださってみなさん、参加してくれたみなさん

ありがとうございましたっ!!

今回は久々の主催だったり、メンバーチェンジがあったりハードルが多くて、色々と難しかったんですが

何とか無事に終える事ができました。楽しかった!


ここから謝罪。というか訂正。の部分なんですが

そのライブ中に

「あつしさんが上京する事になったんでこれがあつしさんのNABEラストステージになります」

的な事を言いました。

あの時はその予定だったんですが、やっぱり楽しくてですね。。。

「あつしさんが大阪にいる間にもう一本やろうぜ!!」

ってなっちゃったんです><

しかもあのライブの打ち上げ中にザァ〜っと案を出して

数日後には開場をおさえていましたw

あの時が最後やと思って観てくださっていたみなさんには申し訳ないですが

次があつしさんのNABEでのラストライブになります。


と、言うわけでやっと告知です


↓↓↓ここから↓↓↓


【イベント名】 NABE vsチーム老害 〜foreverあつし〜(仮)

【日時】7/31(日) 開場:20:00〜(予定)

【場所】スタジオ246 JUSO (Lスタジオ)
     (http://widewindows.com/246juso/)

【出演】チーム老害、NABE

【チケット代】1,000円
        ※フタ付きドリンクのみ持ち込み可

↑↑↑ここまで↑↑↑


今回もイベント名は(仮)ですね!そして相変わらず酷い^^;

我々NABEと、ダメ人間さん率いる「チーム老害」さんとの対バンです!!

「チーム老害」は、おれが関東に移住していた間にできたバンドで

ドラマーが何と!あつしさんなんです。

関西に戻ってきてスグにライブを観に行ったんですが

トリプルギターなんですよ!しかもみんな色が違うカッコ良さを持っている!!

すぐにでもNABEで共演したいな〜って思ってたんですが

当然の事ながら、あつしさんの取り合いになるので実現できませんでした。

がっ!

最後だと言う事であつしさんを強引に説得し

「チーム老害」のみなさんにもスケジュールを空けてもらい実現できる事になりました。 (感謝感謝です)

それぞれ持ち時間は1時間ありますので、約2時間!あつしさんを堪能できます^^.

雰囲気はまったりした感じになる予定なので

ライブと謳ってますけど公開リハーサルに近いかもしれません。

ただ、昨日リハをやった所、持ち時間30分だった前回の倍以上演奏時間があったので

結構忙しいかもしれないなと思っています。

開場は20時を予定していますが、開場してもリハーサルをやってるかもしれません。

その時は入場してから、終わるのを暖かく見守っていただけたらと思いますw


とりあえずはこんな所でしょうか。

そうそう!チケットの取り置きはメンバーまでお気軽に!です。

この日記のコメント、TwitterのリプライやDMなど、お好きな方法でどうぞ♪

| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

