えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種ってきた!

今さら感が否めませんが

季節性インフルの予防接種受けてきた。

ホンマは11月に受けたかったんやけど、

忙しかったり体調悪かったりで受けれてませんでした。

んで、体調よくなったから打ってもらおうと思ったら

どこもかしこも売り切れ状態><

そんなこんなで今年は自力で乗り切る覚悟を決めた矢先に

ひょんな事からクリアランスセール予防接種を受けれる事に!

普段5000円の所をなんとっ!

1500円で受けられると言う大盤振舞い!

ぶちゅ~~~~っと打たれてきました^^

他の人が打たれてるの見てたけど結構深く刺してて

gkgkbrbrしてたんですが、

いざ打たれてみると全然痛くないw

よかったよかった^^

効果出るのに3週間ぐらいかかるらしいから

ニコソニには間に合わんけど

ニコレボとニコロックvのころには無敵になってる予定♪


しかし予防接種って20年以上ぶりかなぁ。。。

いくつになっても刺される瞬間は緊張しますねw

| 日記 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

