えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラボうp!おめでとう^^

赤飯がニコニコに動画を投稿し始めてから2年経ちましたと言う事で、

これに乗じてみんなで楽しくコラボしてみようじゃないk

ちがう。

赤飯生まれてきてくれてありがとう(´;ω;`)

お父様お母様に感謝><

って事でコラボに参加させて頂きました!!






http://www.nicovideo.jp/watch/sm9173504



知ってるメンツばっかりで逆に新鮮で楽しかった!

しかも全員ライブでご一緒した事あるって言うねw



合唱部分は鳥肌もん!

ラフミックスを聴いた時に

「うわぁ。。。こんな事になるんやwwwww」って思った^^;

ソロパートに関しては言わずもがなですね!

観応えのある動画だと思いますのでぜひ観てみて下さい♪

軟鉄のメイドは必見!!おれも人の事言えませんがwwwwww


誘ってくれたヨクトくんに感謝です!ありがとう&お疲れ様^^





そして恐らくこの動画が2009年最後の動画になるんじゃないかなと思います。

もしかしたら後1つだけ上がる可能性なきにしもあらずですがw

もうちょっとしたら今年を振り返ってみよう。

| ニコニコ動画 | 08:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

