えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました。

2010年が始まりました!

去年は自分にとって久々のライブ三昧と言える年でした。

まさかこの年齢になってからこんなにもライブをする機会に恵まれるとは

思ってもいませんでした。

12回ですよw

全てが全ていわゆるひとつの「ライブ」ではないですが、

お金を払って観に来て下さる方が大勢いらっしゃる前で歌わせて頂けると言うのは

本当に幸せな事です。

どれもこれも本当に幸せな時間だったんですが、

やっぱり自分の中で大きく印象に残っているのは

「歌ってみたまつり」と「NABE」です。

「NRN」も、、、あ「NICONICO SONIC」もw

ん~。。。やっぱり全部><



とにもかくにも、こうやってライブに出演させて頂けるのも

応援して下さるみなさんのおかげです!

未だにオリジナル曲で評価されたいって意識は強いのですが、

歌だけでここまで評価頂けるってのも純粋に嬉しいです。

ありがとうございます!



今年も原曲へのリスペクトを忘れず、

体調管理に気をつけて

ステージに立つ時は常に万全でいる事と、

もうちょっと動画の方をうpする!

この2点を目標にがんばりたいと思います!!!!!



おれにとって、みなさんにとって

最高の一年になる様にキバっていきましょう!!!

今年もよろしくお願いします。

| 日記 | 10:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

