えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は~い!ライブ告知ですよぉ!!

どこが「今年はライブは控えめに!」やねん!

ですよね><

でも出させて頂きます!!

↓↓↓↓↓↓↓イベント詳細↓↓↓↓↓↓↓

ニコ動戦士ガンバル!~逆襲の西~

日時:2010/03/21(日)

場所:江坂MUSEホール(http://www.arm-live.com/muse/esaka/)

OPEN:16:00
START:17:00
チケット代:¥2800(D別\500/チケット引き換え代\180)

【公式ブログ】
http://blog.livedoor.jp/kansai_nico_live/
チケット発売(予定日):2010/01/20(水)
チケット発売の詳細・購入方法は公式ブログをチェックしてください。



URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9330750

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


関西人しか出ないライブです!!!

MCはもちろんALL KANSAIBEN ですし、

歌ももちろん全て関西弁です!(ウソ(`・ω・´)

おれはNABEで参加させて頂きます^^

今回はゲストに佳仙さんをお迎えしての参加です!!!

よりアダルトな感じでお楽しみ頂けるんじゃないかなぁと思いますんで

お時間ある方ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪



これが今年5本目のライブになりますw

今の所詳細が決まってるライブの告知は終了~♪




今日はニコソニ2です!

当日券あるそうなので、急に暇になっちゃった方は遊びに来て下さい^^

ちなみに、去年のニコソニは

当日券目当てで並んでた方全員入れたみたいですよ♪



来て下さる方はよろしくです♪

来れない方々はいつもの様に 【念】 を下さい!!!!!!!!

さ。準備して行ってきます!

| NABE | 08:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

