えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこれぼレポ。ライトサイド。ちょい長。

遅くなりましたが30日に神戸でやらかした 『にこれぼ』 について!

今回は楽しかった話を中心に♪


ほとんどの方は前日にスタジオでワッショイ♪してたみたいで

イケリーマンのおれは涙目でした(´;ω;`)

前日の思い出・・・TESTさんと英雄の打ち合わせ

以上!



当日!

軽く道に迷いつつもライブハウスに到着。

色々不安に。。。(この辺はダークサイドで。)



○リハ!

ばくおん!のリハは余裕でした。

やっぱり事前にスタジオ入って練習してると違うね!

[Mint] のリハは英雄の細かいとこの確認だけ。

今回一番不安やったんはこの曲でした。

実際フルで聞いたのは本番の一回だけと言うwww

お客さんと一緒♪





○リハ~本番

ここで起こったプチ事件は別で書こう。





○本番!!

楽しかった!
暑かった!
熱かった!!
湿気スゴかったwwwwwwwwwwww

いやぁ。お客さんホンマ凄い!

ムンムンしてましたね~。



まずは [Mint] で 「英雄」!!!

メタルアレンジでした!

イメージは Sonata Arctica の Sansebastian !!!

わかった人いてないハズ!w

原曲より 「お~お~お~」 ってのが多くなって合唱ソングになってた。

TESTさんナイスアレンジでした♪

ちなみに湯毛さんが歌ってたルカルカの間奏は Weballergy なんだぜ!!!

こっちはもしかしたらわかった人いてるかも。おらんかなw


流星さんTESTさんとのご一緒は久しぶりで、

ショボンさん、じみー、ニケさんは初めてご一緒させて頂きました。

次に書くばくおん!のみんなもそうでしたが、

[Mint] のみんなもホント演奏中楽しそうで、

歌ってない時は全員の横でふにふにしてたかったですw

ウンゲェ楽しかった!

個人的には 「スーパーショボンタァーイム」 で声がひっくり返らなくてよかった。





そして我らが 「ばくおん!-リア充上等-」

我々はリア充を応援し続けます!


このバンドは事前にスタジオ入って練習してたんですが、

なんですかね。この 「学祭ノリ」 。

ホントに楽しかったですwww


色白さんのコーラス気持ちえかった。

ダメさんとの掛け合い楽しかった。

Shigeさんは何かエロかった。

2段階くんはライブを重ねる毎に心開いてくれてる感じが嬉しかったw

タオルさんは終始ニコニコでんフッ。


本番の演奏は練習に比べると荒かったけど、

それなりにまとまってたと思います。

観てて楽しいバンドやったんじゃないかな。

この人達からご指名頂けて本当に幸せでした。

みんなありがとう^^





○差し入れ

今回なぜか結構差し入れを頂いてしまいました><

時期的な事もあるんでしょうか。チョコが多かったですw

チケット代払って交通費払って時間割いて差し入れまでくれちゃうとか。。。(´;ω;`)

ホンマに気ぃ使わんといて下さいね。

会場まで足を運んで頂いて

「えりぃぃいいいいいいい」
「えーーーーちゃああああああん」

って叫んでもらえるだけで幸せなんです。



そして今回、お名前書いてない物もあったりして

しっかりお礼を言えてない方もいらっしゃいます。

なのでこの場でお礼を言わせて頂きます。

本当にありがとうございました!!!

ダイエット中なので少しずつですが、全部おいしく頂いてます^p^




そうそう。

ちょっと前に書いた 「おれちゃんスター化妄想」 日記なんですが

あれを読んで下さってた方も会場に来てくれてたみたいで、

「えーーーーちゃあああああああん」って声も結構聞こえてた。。。みたいですw

なぜハッキリしないのかと言いますと、

「えりいいいいいいいいいいいいいいい」

って人と重なって

「えり~ちゃ~ん」

って聞こえてましたwwwwwwwwwwww

何かカワユイ感じになってました。

やっぱりスターへの道は厳しいで。。。。。。。。







こっからちょっとだけ真面目な話。

実はこのライブの朝、子供の頃から可愛がってもらってた叔父が亡くなりまして

ちょっと凹んでたんですが、

みんなとリハして、お客さん観てたら吹っ飛びましたw

本当にいっつも元気を頂いてます。ありがとうございます。

真赤な誓い前のMCは練習の段階では笑いをこらえるのに必死で、

ダメさんの胸に飛び込むのは笑ってるのを隠す為やったんですが

本番は。。。雰囲気が反則でしたねwww






そんな感じで少し湿っぽくなりましたが、

楽しいライブでした!



発起人のzimさん!

運営・スタッフのみなさん!

出演者のみなさん!

お客さん!!!!


本当に素敵な時間をありがとうございました!

明日への活力を頂きました♪

あ~シアワセw

| 日記 | 05:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

