えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガンバル!注意事項】さてみなさん【大事!】

このブログを覗いてくれてる方がいらっしゃる事がわかったので、

これからはもう少し更新しようと思いましたw

と、書いたそばから日記ではない物を書こうとしてるわけですが^^;



いよいよ今週末に迫りました

『ニコ動戦士ガンバル!~逆襲の西~』ですが、

ブログに注意事項が書かれています。

ご来場下さる方は必ず目を通してから遊びに来て下さいね^^

http://blog.livedoor.jp/kansai_nico_live/

例えば↓みたいな事が書いてあります。

*************************ココカラ*************************

ニコ動戦士ガンバル!
★みんなでガンバル!約束事★
【その1】
出待ち・入待ちは絶対に禁止です!!
出演者さんに会いたいという気持ちはみんな一緒です。
ですが、近隣の方、なにより出演者さんに迷惑のかかることはしてはいけません。

【その2】
差し入れは誰宛のものかわかるようにして必ず受付で渡してください!!
出演者さんに直接渡したい気持ちはわかりますが
一人一人に手渡していただく時間が今回はご用意できません。
申し訳ありませんがご了承ください。

【その3】
大きな荷物は持ってこないで下さい!!
ライブハウスにコインロッカーが少ないため
大きな荷物(カート・過度な差し入れ)は絶対に控えてください。
周りのお客さんのご迷惑になります。

以上の3点は
絶対に守っていただきますようによろしくお願いします!!


*************************ココマデ*************************

他にもQ&Aなんかもあったりするので、

来られる前に必ず目を通しておいて下さい。




昨日は最後の練習やったけど、なかなか凄い事になってます。

改めて楽しいバンドやと思ったし、

「こいつらスゲェなwwwwwwwww」って思います。

いやぁ楽しみや。

みなさんに楽しんでもらえる様に全力を尽くしますんで

みなさんも注意事項をよく読んでから遊びに来て下さいね♪

| ライブ | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

