えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に日記。

最近仕事のストレスがハンパなくって「岐路」感がスゲェんですが

一応生きてます。

そしてライブの本数も去年と変わらない感じになりそうな予感がしてます。

自分で運営やるイベントも秋に予定してます。

とりあえず今週末のプチマニじゃないっ!Vol.2が終われば

6月、7月は落ち着けそうです。

なのでそこらで何とか動画をwwwww

タオルも何とかその辺で><




そんなわけで最後の宣伝かな!

我がNABEの活動もいつの間にやら2年目に突入!

今週末の日曜日に思い出深いイベント、

プチマニじゃないっ!Vol.2 に出演させて頂きます。

今回は海苔子さんをヘルパーにお呼びしてアニソンゲーソンオンリーで突っ走ります!

プラス!!

ジャムー特戦隊でも出演します!

その名の通りJAM Projectのコピバンです^^

熱いです。今回のセトリはスゴイです。

一諸に燃え尽きられる事間違いなしです!!!

他の共演者もニコニコ関係のイベントやら飲み会やらでお馴染みの面々。

各バンドが演る曲もニコニコのイベントとは全然違った感じで面白いと思います^^

チケット代も安いしっ(1500円+ドリンク代500円)

お気軽に遊びに来て下さい♪

おれの出番は10曲以上!!

2段階くんに至ってはかけもちかけもちで20曲超えるそうですwwwwwwwwwwwww

がんばれ2段階くんwwwww



そんな感じのプチマニじゃないっ!Vol.2

既にたくさんの取り置き希望を頂いておりますがまだまだ募集中です♪

取り置きは、この日記へのコメント・メンバーへのメッセージにて承ります。


なお、当イベントに関する注意事項を次の記事でコピペします。

来られる方はよく読んでから遊びに来て下さいね♪

| 日記 | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

