えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ前夜!

明日って言うか今日!


『プチマニじゃないっ!Vol.2 ~漢と男のラブゲーム~ 』


2ヶ月ぶりにNABEのライブです♪

ジャムー特戦隊のライブでもあります!

ただいま絶賛歌詞を暗記中です。

なかなか入らんw

最近はライブの回数を重ねるごとに歌詞を覚えるのが早くなってたんやけど

今回は苦戦中^^;

単純に曲数が多いからってのもあるとは思うけど。



NABEの選曲は、結成する前に 「素敵メンバーがそろったらやりたい!」

って思ってた曲をやります。

念願叶ってやっとやります!

提案し続けて却下され続けてたとかじゃなく

おれが単純に忘れてた&思い出した感じで今回やりますw

2曲ほどそういった曲があります♪

そのうちの1曲がライブの頭に来ております!

おれと一諸に高らかに 「ずぇぇぇええええっと!!!」 と叫んで下さい♪

あ。ネタバレしてもた。

知りたくなかった方ごめんなさい。



そしてジャムー!

こっちもおれの念願叶ってやっとやれるぜ的曲が2曲あります。

前回不慮の事故で出来なかった 「本物のJAMなら絶対やらないセトリ」

ってやつをやります。



どっちも楽しみでしょうがないwww


あ。まだまだチケットは取り置きしてますよ~♪ ←宣伝

最後に。

今回入場の方法とか年齢による時間制限とかありますので

前回の日記必ず読んでからご来場下さい!


一諸に楽しくワッショイしましょう^^

| 日記 | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

