えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲んだ!歌ったっ!!大人の世界デビュー!!!

ここ数週間、仕事やらライブの準備(運営・リーダー的な)で

週末に遊んだ感がなさ過ぎたので

昨日の夕方、デンパカーの人こと 「こうたろうさん」 にメール!


「時間あったらかまって下さい」


するとマッハで電話がっ!!

どうやらこうたろうさんこれから飲みに行かれるとの事で、飲み決定!

場所はアレです。大人の世界です!

宗右衛門町は体験済みやったけどこっちは初体験でした。

大人の世界に若干ビビリながら出かける。

こうたろうさんのブログに度々登場するコスプレダイニングバーに連れてってもらう事に!

しかしその前に一軒ダンディなお店に行って、そこで珍しいカクテルやらお酒を少々。

今まで飲んだ事ない様なお酒を頂く。

燻製みたいな味のお酒(何回も名前言うてはったけど聞き取れんかったwww)とか

おれが大好きなソルティドッグのオールドスタイルとか

紅茶のフォションが出してるリキュールを使ったカクテルとか。

どれもこれもめっちゃ美味かった。

バーテンのお姉さんめちゃくちゃカッコ良かったし!!!



それからこうたろうさん行きつけのお店へ移動。

コスプレダイニングバーって聞いてたので

どんなとこかなぁって思ってたけど、

美味しいお酒飲めるカラオケって感じでしたwww

店員さんの格好も普通やったし。

目のやり場に困る様な格好してる人いてたらどうしようとか思ってたけど

いらん心配でしたw

後は周りのお客さんともちょっと話したり。

もっとしゃべりたい気持ちはあったんやけど

ストレスが溜まってたのか歌いまくってしまった><;

歌ってない時はプロレスの話とお酒の話しかしてなかったなwww

そんな感じで楽しい時間はあっちゅう間。

気づけば朝の5時。外明るっ!!!

そのままこうたろうさんと一緒にホテルで 『アーーーッ!!!』 して9時に起床。

朝ごはん食べて解散。



めっちゃ楽しかった!!!

素敵なお店連れてって下さってありがとうございましたっ


男同士で飲み明かすのって素敵♪

今度はこうたろうさん宅で語り明かしたいなっ


ハガレン終わっちゃって寂しいけど明日からまたがんばろ!

| 日記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

