えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨のやつの仕業か。。。

首が痛いっ!!!

先週の土曜日から首が痛い(T ^ T)

去年の6月にやらかした交通事故の後遺症なんですが

こんなに痛いのは久しぶりやぁ。。。

一応5月いっぱいで「症状固定」の診断を受けて

後遺症の申請をし、認定が取れて

これから示談の話をするんですが

結構シンドイw

知らないと保険会社に都合のいい様にされるだけらしく

勉強する様に勧められてるけど全然そんな余裕ないし><

マイミクさんにそっち関係詳しい方いませんか?w

ライブの準備も思う様に進められてないしなぁ。。。

進んでる事は進んでるけど。

首と頭が痛くてパソコンを長時間触れない(T . T)


それはまぁ気合いで何とかするとしてっ

明日はいよいよ低俗バンドのチケット発売日ですよっ!!

おれは従兄弟の結婚式で軽井沢にいてますがw


最近のニコ系イベントは企業が絡み出したせいか

結構お高いのが多いですが

こっちは2000円(ちょい)ですよっ!!!

募金がなければっw

質は。。。低俗以外の3バンドが上げてくれるはず!w

NABE?とかNABE?とかNABE?とか^^


午後もがんばりましょ~♪

| 日記 | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

