えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀歯が取れた。

右の奥歯。

いつやったか忘れたけど以前にもありました。

その時はそのまま付け直して終わったけど、

今回は銀歯の下で虫歯が勢力を拡大してたので

退治してもらって樹脂で埋めてもらった!

そしたら見た目もきれいになった♪

樹脂で埋める方法は以前は強度の問題とかで前歯にしか使ってなかったらしいけど、

今はなんやかんやが進歩したらしく、奥歯にも使える様になったんやって^^

せっかくなんで左奥歯x2も樹脂に変えてもらう事にした。

11月はライブやらイベントがあって忙しいので12月に。


って言う素晴らしく自然な流れでライブ告知!


ちょっと前にも書いたけどまずは 『ジャムー特戦隊』


D-PANIC! Vol.12

日時:2009年11月7日(土)
場所:soma(東心斎橋)
時間:OPEN 16:00 START 16:30
料金:一律 1500円(入場時にドリンク代\500)
出演:以下、出演時間と順番を参照

16:30 ~17:00 ジャムー特戦隊    ←JAM Projectコピーなのに一番

17:15 ~17:45 隣音トト

18:00 ~18:30 tea party

18:45 ~19:15 ドンキーナ!

19:30 ~20:00 chopsticks☆

20:15 ~20:45 らずべりー

21:00 ~21:30 絶体絶命 with ¥Cuスタ平

--------------------------------------------------------

約一年ぶりやね!

キーボードに2段階右折の人が加わるなど、マイナーチェンジした我々!

今回はイベントの一発目と言う事で、ド頭からぶっ飛ばしていきます!!!

会場も一回目の歌ってみたまつりでお世話になったSOMAさんと、

かなり楽しみなライブです!!




つづいてNABE!

。。。

ややこしくなるから次の日記でw



ジャムー特戦隊の取り置きはこの日記もしくは直接メッセージ下さい♪

| ライブ | 02:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

