えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鴨っ!かも。

あっついねぇ!

クソ暑い中、今は大好きな鴨つけ麺屋さん

「鴨錦(かもきん)」で昼食なぅ。





おれは一軒しか知らんかったけど何時の間にか結構増えてるっぽい

関西人は一回食べてみて!


来週はOSSAN IS ALIVEの練習が始まります。

今回のセトリもなかなか鬼畜です。

寄せ集めのバンドでは出来ない、

継続して活動してるバンドやからこそ出来るステージにします!

ってか曲数多いwww

前回は20曲ほどやらせてもったけど

今回何割増しかなぁ。。。

演奏陣大丈夫かなぁ。。。

来週の月曜練習やのに、課題曲の連絡し忘れてて

みんなにメールしたん昨日の晩やねんなぁ。。。

「○○メドレーと○○メドレーと○○メドレーやります!」

って送ったけど15曲ほどあるねんなぁ。。。











何で誰もメール返してきーひんのかなぁ。。。

怒ってんのかなぁ。。。やっぱり。






そんなこんなで内部が心配なNABEですが

このライブのチケット、また買える様になってるみたいですね^^

発売日に買い忘れてた方はぜひっ!


<PCから>
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002042707P0050001P006001P0030001

<携帯から>
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002042707P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO






やっぱり課題曲減らした方がいいんかなぁ。。。

| 日記 | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

