えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記っぽい日記

久しぶりに日記っぽい日記です^^


あんまり日記書いて無かった間に、

ちょくちょくスタジオ行ってます。

OSSAN IS ALIVEの練習やったり

いつの間にか明後日に迫っちゃってる

アコースティックナイトの練習やったり。


OSSAN~の方はここをご覧のみなさんにはすっかりお馴染み我が「NABE」

懐かしい曲をわんさかやってます。

文字通りわんさかw

昔のアニソンってライブでやる事を考えてない曲が多いのか

難易度高くて必死な演奏陣が観れておれちゃんご満悦です♪

この人達の演奏を毎度こんなに間近で観れてるおれは幸せもんです^^


そしてアコースティックナイト。

こっちはボカロありアニソンありな感じでなかなか面白いです。

でもアコースティックな感じです♪

当たり前やけど!!

しっぽり歌うのは凄く苦手なんで苦戦してたけど

昨日のスタジオで何となく恥ずかしくない感じになってきたかなと思ってます。

最終的な判断は観に来てくれるみなさんがしてやって下さい(`・ω・´)

ブーイングの嵐にならない様にがんばります!!!

いつもの声と違って聞こえる。。。かも!

しかしっ!

今まで一回も歌えてない部分があります。

何回練習しても音はずしますw

音痴が炸裂しまくってます^^;

おそらく一曲目にやると思うので、

歌が始まってから20秒ぐらいは耳をふさいでおいて下さいw


まぁでも今回のライブは肩肘張らず、

かつてない程の脱力系ライブにしたいなと思ってますので

お酒を飲んだりおつまみを食べたりしながら

まったり観てもらえたらなと思います。

主に演奏をっ!


って言うかですよ。

最初はいつもの感じで練習してたんですけど、

今回のライブは粗の目立ち方がハンパないって事に途中で気付いたっ!!!

ちょっとミスっただけでものっ凄いカッコ悪い><

パッと見、脱力系やけど緊張感はいつも以上かもしれない^^;


そんな感じで楽しみやったり怖かったりですが

普段とはちょっと違った雰囲気やと思いますんで

来て下さるみなさんはお楽しみにっ!

| 日記 | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

