えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月ですね!?

いつもの事ながら早いですねw

いよいよ今週末は 「OSSAN IS ALIVE Vol.3」 です!

一年ぶりの東京でのライブ楽しみです^^

来て下さる方はブログの注意事項をよく呼んでから来て下さいね♪

http://ossanlive.web.fc2.com/faq.html

開いてみると今の時点ではVol.2の時のままになってますが、

入場時間等、内容的には前回と一緒らしいのでお手数ですが脳内変換よろしくです(`・ω・´)




そして明日はいよいよそのライブの練習最終日!

これも楽しみやぁ

でもその直前に低俗バンドの練習もあると言う!!

ぶっ続けで6時間スタジオですw

いよいよ超大型新人 『PUSH O☆ZA☆KI』 さんを迎えての練習なんで

しっかりがんばってきます!

しかしながら湯毛さんとPUSHさん雨男なんで明日は台風が来るみたいです。



はぅ。。。おれのおニュー(中古)のギター濡らさん様にしやななぁ><

このギター。

何回か対バンした事あるマイミクさんのアキバオーさんから格安で譲って頂いたんですけどね!

「バッカス」ってメーカーのやつなんですが、めっちゃカッコイイんですよ♪

なんだかとっても 「これ使ってる人めっちゃ弾けそう」 に見えるギターです。

おれにはもったいないw




ギター



18日はこいつをひっさげてがんばりますっ!!!!!


どうでもいいですけど後ろに写ってるお酒は

「バランタイン 21年」 です。結構いいお酒らしいですw

| 日記 | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

