えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行くぜ~

さっき起きたとこやけどもうちょいしたら東京へ出発します!

昨日の晩のうちに準備は済ませてあるので余裕余裕♪

しかし5時ぐらいまで寝れずに布団を平らにする作業をしてました。

右へ左へ。。。

でもまぁ前日入りなので今晩ゆっくり寝ます^^

20年ぶりぐらいに行く親戚宅に泊めてもらう予定なんですが

確か庭に防音室があるんよなぁ。。。

中入って練習させてもらおうかな。

でもはしゃぎ過ぎて声出んくなるからやめとこっ!!!



さて。そんなこんなでいよいよ明日ですよ!!!

『OSSAN IS ALIVE Vol.3』

前回は意図的に外した女性ボーカル曲(うしろ指とエルガイムだけやった)ですが

今回は結構入ってます!

そして前から言うてた通り前回の20曲を遥かに凌ぐ曲数になっております!!

そしてそして、数日前に前回の音源聞いたんですが、

「神選曲やな。。。」って思う程ベタな選曲でした。

それに比べて今回の曲たち。。。

個人的には前回やっててもおかしくないぐらい「外せない」曲ばかりなんですが

前回のライブで一般人の感覚がわからなくなってしまいまして


結果。やりたい曲をやらせて頂きます。


いつもと一緒やなw

せっかくNABEとして呼んで頂いてるのだからっ!

なので、後からレポ巡りしたら 「知らない曲多かった」 無双かもですが

ノリのいい曲は多いので一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです♪




そして今回のセトリを純粋に楽しんでもらえるおっさんがいる事にも期待してます!!!



来て下さる方はHPを確認してから来てくださいね!
(http://ossanlive.web.fc2.com/faq.html)←まだHP直ってないです><。

来れない方は 『念』 をお待ちしておりますっ!!!

| 日記 | 10:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

