えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブレポートレポート

OSSAN IS ALIVE お疲れ様でした!

参加者もそうですが、観て下さってた方も大変だったと思いますw

そしてとりあえずレポート読み漁りました!!!

今回は結構 「おっさん」 が多かったみたいで、

レポート読ませて頂いてて凄く楽しかったです^^



で、みなさんのレポート読み終わって 「さぁ自分のをっ!」

って思ったんですけど

実は私、ライブ当日の朝にぎっくっちゃいましてwww

腰が辛いので横になります><。


とりあえずさっき整骨院行って来まして

正式にぎっくり腰認定頂いてきました(`・ω・´)

人生初ぎっくりやったんで、『ピキッ』 て来た時は何かわからず

「これは。。。恋っ!?」

って思ったんですが違うかったみたいです。

ぎっくり腰て。。。情けねぇ。。。orz

しかし おっさんホイホイライブ 当日に来るってなかなかタイムリーですよねっ!!!

そこだけは自分の腰を褒めてあげたいです(`・ω・´)b

でも出来る事ならなって欲しくなかったです><



いやしかしみなさん本当に楽しんでもらえたみたいで最高に幸せな気分です^^

また参加させて頂きたいっ!!!!!


と言うわけで初の試み 「ライブレポートレポート」 でした^^

| 日記 | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

