えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にっきぃぇぇええぁ。。。

いつぶりかわからないですが

今月初めて書いてると思います^^;


歌ってみたまつりまでもうあと。。。4日?ん?5日かな?

とにかく今週末です!

風邪ひかない様に毎日サプリメント飲んでますが

ここ一週間ぐらいちょっと生活のリズムやばい事になってるので

サプリメントと一緒にパブロン飲んでます。

「Operation H M N Y」 ひく前に治してやんよ!

って事ですね!

おかげで風邪ひいてない。すげぇ!



そんな歌ってみたまつりの情報色々ブログでお知らせしてます。

中の人ちょっと作業遅い過ぎるんじゃね?

って思うのですが何か色々大変みたいなので

暖かく見守ってあげましょうね^^;


http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/


↑の中に物販の情報が載ってるんですが、

なんとおれのコーナーがあります!!!

いつもライブで使ってたリストバンドとタオルがボロボロになったので

Planet Danceの動画でお世話になった

「むぅ子」 にデザインしてもらって作りました!

ものっすごい回数の描き直しを重ねまして

「カッチョかわいい」 「燃え萌える」 感じに仕上げてもらいました^^

最小発注数ってのが決まってまして、その都合で山盛り作る事になりましたw

なので 「欲しい」 って方いらっしゃいましたらおすそ分けします!

物販コーナーに並べてもらってますので買ってやって下さい。


タオルが予定より高くなってしまってアレなんですが

予定より 「いい生地」 になってます!!!

国産の300匁ですよ!!

こくさんっ! さんびゃくもんめっ!

ただ、おれも実物を見れるのは前日なのですwww

HP見ると 「300匁!!!」って書いてるんですけど

実際どんな感じなのか検討もつかなくって^^;


色んな業者さんのHP見て回るとだいたい240匁~300匁ぐらいです。

匁数が上がると単価も上がります。

元々外国産 260匁のタオルで考えてたんですけど

おれがNG出しまくってたら、

安い業者さんが「ちょwww11/21とかムリwwww」

ってなりまして。。。

国産 300匁の業者さんに頼み込んで何とかねじ込んでもらう事になりましたw


最近もんめもんめ言い過ぎてタオル売られてるの見ると

「このタオル何匁かなぁ」 って見てしまいます。病気やな。

しかしこれでおれは一生タオルとリストバンドに困らなくなったwww



あ。せっかくなのでデザインの説明させて下さい!

どっちもおれが大好きな物を詰め込んでもらってます。

最初あれもこれもって言い過ぎて収集つかなくなってましたwwwwww


リストバンドの左上には 「わっしょい」 右下には 「E.Z.」って書いてます。

最初 「えりざべす」 って書いてもらってたんやけど

見てたらすっげぇ恥ずかしくなってきたので 「E.Z.」 にしてもらった。

auに対する忠誠心の高さとかけてます!w


タオルの左の方にあるのは

おれが大好きなマーク。あいらびゅ~マークです。

手話の 「I love you」 をですね。

これをモチーフにロゴを作ってもらいました♪

「E.ZABETH」 って書くのはやめました。

何か大きな力が後ろに見えたのでwwwwwww


ガンバルの時やったかなぁ。

ずぅ~っとつけてた

「好きやねんリストバンド(めっちゃ年代もん。すげぇ汚い)」 を投げちゃったので

これからは 「わっしょいリストバンド」 と 「あいらびゅ~タオル」 で汗をぬぐいます!

そんな感じで色々詰め込んでみたので

他の出演者さんのグッズを買っておつりを待ってる間にでも手に取って見てやって下さい^^




そうそう。

まつりに来て下さる方へ

ブログにも書いてますけどカッパ持ってきて下さいね!

雨降る可能性0じゃないので!

会場周辺はかなり混雑すると思いますので傘はさしてもらえません。

防寒にもなると思うので持ってきておいて下さい^^

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

