えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ら、、、ライブ告知。。。(おれ出ぇへんけど)

の前に



明けましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします!




いつの間にか2月ですよwwwwwwwwwwwwww

1ヶ月以上放置とか初めてちゃうかなぁ><

ちょっと私生活の方が立て込んでおりまして今年の前半は

肉体的にも精神的にも落ち着かなさそう。

そんな中でも色々と動いておりまして、

NABEの2011年最初のライブが先日告知されました!

あ~。NABE?のライブやった。

おれ出れません(´;ω;`)

でも代わりに強力な助っ人が来てくれますので大丈V。。。やっぱり寂しいけど。


とりあえず以下うっぴーさんのブログから勝手にコピペ↓

● イベント名
大坂春の陣
● 日時
2011/04/09(土)
● 場所
大阪城野外音楽堂
● 雨天
(小雨時)決行
● チケット
前売り指定席3000円 前売り立ち見2500円 (制限:一人につき2枚まで)
●チケット発売日
2011/02/12 20:00 よりカンフェティにて発売 詳しくは後日

□■■□出演者□■■□


Vo のど飴
Vo 砂敏
Gt prkr
Gt Zel
Bass セイバーゆき
Key ワタライ
Dr Cha_key



Vo Gero
NABE?
(メリケン  Yuto(ゆーと)  あつし  2段階右折の人 )



まらしぃ



Vo Re:
Vo ASK
key ゆぅなん
Par タブクリア店長
Gt うp主



AGOBOT 
(アゴアニキ ヒトミ ダイ Usk)



Vo けったろ
Vo タイツォン
Vo アリレム



L.I.N.E 
( che:櫻井 HYBRID SENSE)
(サポートメンバー:ORYO(タンバリンP) ともぴろ "sexyRose"you-1 サムゴジ)



vo てん
vo neko
Gt zim
Gt 町屋
Bass 鬱P
Dr ショッカーあうと


詳細はブログ↓で!!
http://oosaka.ria10.com/

告知動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13483408

---------------------------------------------------------------------------



出たいよぉぅ。。。

とりあえずリーダー的な活動はおれがします。

練習の時は(予定があえば)おれが歌う予定です。

でも本番のボーカルはGeroくんにお願いしています。

裏方やけどしっかり楽しませてもらいますよっ!ふんっ!!!





そうそう。録音はしてます!

ただ下手くそ過ぎてまだまだ時間かかりそうです^^;




このブログも自分の記憶を補填する為に作ってるのに

ライブの項目とNABEの項目が全然更新できていない><

ってかNABEの項目はまだ全くの手付かずw

寒いうちにちょこっといじりたいなぁ。。。



そんなこんなで残念なおれですが本年もどうぞよろしくお願い致します^^


| ライブ | 09:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

