えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに写真付きの日記♪

って言っても去年のいつやったか忘れたぐらい前の日記やけどw


おれのパソコンの中には 「日記用」 って書いたフォルダがあります。

その中には 「しょうもない日記」 を書くための写真がたまっています。

割とたまってます。

気を抜くと100枚ぐらいたまります。

でも、「しょうもない日記」 のための写真って 「しょうもない」 んですw

なので、とりこんでスグに勢いで書いてしまわないと

中々使う気になれないんです^^;


がっ!

この写真は使いたかったのでちょっと書いてみる。


ツイッターを見てくださってる方の中に

記憶にある方がいらっしゃるかもしれませんが、

去年のいつか(ホンマに忘れたw)に

おばあちゃんに会うために徳島に行きました。

母と一緒に行ったんですが、

淡路島に寄ったり、徳島ラーメンを探して徳島市内をさまよったり

超高級リゾートホテルで4500円のお風呂に飛び込んだりGKシバいたりw

なんやかんやとツイッターで暴れていたんですが


その中で一番おれが楽しかったのが

『 大 塚 国 際 美 術 館 』 でした。

ここ凄いんです。

歴史的絵画やら壁画やらが、

原寸大で展示されてるんです。

全部レプリカなんですが、どこぞの宮殿の壁画をそのまま再現してたり

ダヴィンチの 「最後の晩餐」 の修繕前と修繕後を向かいあわせに展示してたり。

フォロワーさんから教えて頂いた情報によると

「ガッツリ観て回るには3日かかる」 との事でしたwww

おれは2時間しか居れなかったんですけどねwwwwwwwwwww


そんな大塚国際美術館では写真撮影がおっけぃだったので

何枚か載せてみます。

一緒に写ってる 「どこかの誰か」 さんの身長から

スケールのデカさを感じ取って頂けたらなと思います^^














ベンチに座ってる 「どこかの誰か」 さんを観よっ!


壁


そしてこの圧倒的サイズを感じよっ!!><




そして天井!

天井








入り口付近に立っている 「ry

壁2


そして感じよっ><









モナ・リザっ!!!

モナリザ





叫びっっ!!!SHOUTっ!!!!!!


叫び




他にもモネやらマネやら縄文的な何かとか

ローマやら何やら。。。

展示数ハンパないですw



↓気になった方はHPもチェックしてみて下さい
http://www.o-museum.or.jp/




最後に。


OSSAN IS ALIVEの会場で発見した超傑作。



OIA




これ写真最高!

会場に貼ってあったのを撮ってきました。

ホンマに素敵♪



大塚国際美術館。また行きたいなぁ。。。

OIA4まだかなぁ。。。

| 日記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

