えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと落ち着いた。

と言っても来年の3月まではライブが決まってるんで

相変わらずうれしい悲鳴は続くんですが^^;


そんな中先日チケットが発売になりました

『ニコレボリューション21』ですが、

完売したそうです!!

チケットを購入して下さったみなさん

本当にありがとうございます!!!

このライブ個人的に思う事が多くって

出演依頼を頂いてから

結構長い間保留させて頂いてました。

体調の問題だったりスケジュールの問題だったり。

それでも「出たい!」って思ったのは

目立ちt。。。

みなさんと一緒にニコニコしたかったからです^^

全力でがんばりますのでよろしくです!








そしてそして

先週末はなかなか衝撃的で大きな

『出会い』がありました。

とても熱く濃い時間を過ごさせて頂き、

とてつもない刺激を受けました。

心がびくんびくんしてます。

もう一回。

心がびくんびくんしてます。

「もっとがんばらな!!」

って久しぶりに思った!!!

相変わらず残念なバカなので

悩み事やストレスは耐えへんけど

声が出る限りは超がんばろw




そんなおれが超がんばってる姿が↓























おれ by 5月病マリオ


先週末にひょんな事で一晩

アッーーーーー した

5月病マリオさんに書いてもらっちったw





えぇやろ^^

ふひひ。

ぐふふふふ^^^^^^^^^^

| 日記 | 09:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

