えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ誕生日

と言うわけでもうすぐ32歳になります。

さ~てぃとぅです。

31歳の時は「掛布の背番号ですよね!」

とかよくわからん事を書いた気がしたりしなかったりするのですが

「32」って数字からは何も連想できませんでした。


なので(ってわけでもないけど)動画を作ってみました!

その名も「ボツ音源集2011」

ボツ音源が2011曲分あったって事ではありません。

少し前にパソコンを整理してますと、色々と音源が出てきました。

せっかく録音したけどしっくりこなかったり、ヘタクソ過ぎたりダメ出しもらったり

企画自体がなくなっちゃってお蔵入りになったりした音源が結構ありましたw

個人の動画を最後に上げたのは2年前なんですが(ヒドイ。これはホンマにヒドイ。。。)

その間何もしていなかったわけではない!という証拠です^^;

結構長いので時間のある時にでも聴いてあげて下さい。

このままだと誰にも聴いてもらえずに消えていってしまう音源たちです(´;ω;`)

ほんの少しの方でいいので気が向いたらぜひ!

あ。この動画は一応コミュ限定とさせて頂きます。

もしかしたら期間も限定するかもです。ご了承下さい。


そしてそして!

そんなおれの32歳一発目のライブがこちら↓です!!

『ちいさいossan is alive』

【公式サイト】
http://ossanlive.blog61.fc2.com/blog-entry-24.html

【チケット購入サイト】

<PCから>
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002055935P0050001P006001P0030001

<携帯から>
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002055935P0050001P006001P0030001?u

今回はスピンオフ企画ですね!

おれは 『T.M.Muscle-Docking』 の一員として参加させて頂きます!

コンセプトは「TM to TM」

TMNetworkからT.M.Revolutionまでの曲を歌わせて頂きます!!

小室浅倉大好きっ子はぜひぜひお集まりください♪


[メンバー]
ボーカル:えりざべす・Re: ギター:くらげP(鶏夫) ベース:パピヨン誠
ドラム:じろー キーボード:スミヤ・Re:nG


他のバンドさんの情報は公式サイトをご覧になって下さい。


前置きが長くなりましたが動画です↓



http://www.nicovideo.jp/watch/sm14281211








あ。。。12時過ぎたwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで今後ともどうぞよろしくお願いします!

| 日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

