えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌ってみたの動画に参加させて頂きましたっ

歌ってないけどっっっ!!!!!

夜の11時ごろでしたか。


さいこ「えりーって今サクッと録音できる環境?」

おれ「近くにスタジオありますんで録ろうと思えば録れますよ^^」

さ「ちょっと録って欲しい物があるんだけど」

おれ「はいはい。なんでしょ?」

さ「仮面ライダーフォーぜのOP」

おれ「あれって女性ヴォーk

さ「の冒頭のセリフと掛け声」

おれ「。。。ほぉ~。。。ってあれ檜山さん!あんな綺麗な声出ぇへんしっ」

さ「いやぁ。この声どっかで聞いた事ある声だと思ったんだよ。えりーに似てるよ」



的なやりとりがあったあと、その30分後にはスタジオで録音し始めてましたw

セリフなんてノリと勢いがないとできませんっ(`・ω・´)

そんなこんなで出来上がった動画が↓です!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15570002


フォーゼッ!行こうぜっ!!

PAGECOさんpcychoさんとの初コラボですw

おれはイントロ恥ずかしすぎて最初から再生するのホンマにイヤなんですが

ぱげこさんの歌がいつもと比べて爽やかです!

こういう歌い方もすっごい似合ってていいなと思いましたっ

ぜひぜひご覧になってみて下さい♪



一応セリフを録った時の残り時間で

自分が投稿する予定の歌も録音したりしてました。

いつになるのかわかりませんがそっちもまたがんばりますっ!

| ニコニコ動画 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

