えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登録してみたんです。

ここ数ヶ月、ろくに更新されていなかったこのブログ

せっかく時々見に来てくれていた方もすっかり忘れ去っていましたが。。。




なんという事でしょう(ビフォーアフター風)




どういう風の吹き回しか最近急に更新頻度が増しているではありませんか!
(ビフォーアフター風)

これで少しは見に来てくれる方が増えるでしょうか^^.
(ビf



と言うわけで。

今日の日記はビフォーアフター風に初めてみました。

この番組は子供の頃から時々ブランクをはさみながらですが

結構観てると思います。

匠の匠っぷりに悶絶するのはもちろんですが

アフターを紹介する時のカメラワークとか凄く凝ってて

毎週楽しみに観ています^^.

先日たまたま番組で取り上げられたお宅の前を通りかかった時に

「ふぉぉおおおおおおおおおおお」って言ってしまいました。

初めての事やったんで時間があればゆっくり見させて頂きたかった><



そんなビフォーアフターな話はおいておきまして

今日のタイトル!

この間、ちょっと遅めの夏休みをもらって帰省していたんですが

その時にニコニコ動画で出会ったお友達

うp主ことうっぴーさん(別名PUSHさん)

ちゃうわ。うっぴーさんことうp主さんと遊びました。

うっぴーさんとかもう地元の連れ感覚で何回かお宅訪問しておりまして

飼い猫のルウくんが超絶可愛い(犬より人懐っこいw)でおなじみですが

この間の帰省の際にもお邪魔させてもらってました。

その時はカラオケ行ってgdgdな生放送をしたりしてたんですが

↓こんな物を教えて頂いたりもしました

ザ・インタビューズ

TwitterのTLがこれで埋め尽くされてたりした事もあって

もうご存知の方が多いかもですがこのサービスは面白いですね!

とりあえずおれも登録してみましたので

もし何かありましたら↓から気軽に書き込んでやって下さい♪

えりざべすに聞いてみたいこと
http://theinterviews.jp/erithebes


↑の数行を書くための前置きの長さにばびったw

こういうのは極力要点をスパッと書く様にしてるんですが

今日は魔が差しまして長くなりました^^.

| 日記 | 08:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

