えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OSSAN IS METAL追加情報!

出演者発表第2弾!

そしてバンド編成も発表しちゃいますよっ!(←要チェック)

まずは↓でチェック!!!

---------------------------------------------------------

80~90年代の HR/HM限定、あまりの守備範囲の狭さでおなじみの
OSSAN IS METALが、調子に乗って出演者を追加!
新たな OSSAN魂を持つメンバーはこちらだ!

・ショボン  (ドラム)
・スミヤ所長 (キーボード)
・セイバーゆき(ベース)
・DEATH姫   (ボーカル)
・酪農仮面  (ドラム)

さらに and more...という情報も・・・

そして、OSSAN IS METAL、チケットの応募受付は 10月16日に開始いたします。
先着ではありませんが、応募多数の場合は抽選になりますので、ご応募はお忘れなく!

そして、ついにそのバンド編成が明らかに!
詳細はオフィシャルサイトにて!

OSSAN IS METAL オフィシャルサイト
http://ossan-is-metal.mrocks9.com/

OSSAN IS METAL Twitter
http://twitter.com/OSSAN_IS_METAL

---------------------------------------------------------




というわけで!

バンド編成は発表されてないですね!

危うくネタバレする所でしたwwwwwwwwww

実は↑のテンプレの下にバンド編成載ってたんですよ。

でもそれは出演者が確認する為の物でして

公開するやつじゃなかったんですね~w

投稿ボタン押す直前に内容確認してて気づきまして

マッハで書き直しました。

あぶねぃあぶねぃ。


とりあえずこんな感じです!

チケットの抽選受付は16日からです!!たぶん!

詳細はHPをご確認の上、ご興味ある方はドシドシ応募しちゃって下さい♪


一緒に拳を振りかざそうぜ!!(`・ω・´)ノ

| ライブ | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

