えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【宣伝!】NABEの 動画をうpしましたよっ【ライブ動画】

ひっさしぶりにこの作業やりましたw

エンコードとかもビットレートやら色々変わってて

2段階先生に教わりながらなんとか完了!

とりあえず宣伝っ ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15825448


随分前からアップしようと思ってたんやけど

気が付けば1年半経ってましたw

去年の3月に大阪の江坂MUSE HALLで~ってのは略w


動画の宣伝が終わった所で見どころを解説!↓

・1番のBメロ直前、あつしさんのドラムソロパートで

 後ろに下がろうとした時に、このあと登場予定の[TEST]さんの機材があり

 ギリギリで気づいて避けたらおれちゃんドラムに激突><

 あつしさんに苦笑い^^;


・2番のAメロでおれがキーボード弾いてます!

 紛れもなくキーボーディストです!弾いてみたデビューです!わっほい

 練習の時、キーボードの鍵盤を撫でまわして割と不快な音を出してたんですが

 「本番ではやるなよ」みたいな空気が出てたし、

 直前に2段階くんが「ダメですよ」なジェスチャーしてたんで

 本番ではフリだけしてみたんですがYutoさんに蹴られそうに><

 直後にあつしさんドラムソロパートの為暗転

   → 何事もなかった様に歌い続けるおれとベースを弾くYutoさんw


そんなこんなで全体的に楽しそうな雰囲気が伝わればなぁって思います♪

次の動画も用意してますしその次もその次も準備にはかかってますので

今後ともお付き合いよろしくですっ!!

| ニコニコ動画 | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

