えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンポップカルチャーフェスティバル2011行ってきた

この週末は関西国際空港内(ホンマに空港内w)で開催された

『ジャパンポップカルチャーフェスティバル2011(JPF)』に行ってました。

内情については割愛しますが、

来て下さった方に見えてた所でおれがやってたのは主に

「LOVEドッきゅん歌う人にロングコートを着せる」

↑これ一点でした(`・ω・´)

昼の部ではぽこたに。夜の部では飴ちゃんに着せました。

そして舞台の横やら向かいやら色んな場所を縦横無尽に駆けまわって

色んな角度からイベントを観てました。


昼の部と夜の部で大半の曲が入れ替わっていたので

出演者は本当に大変やったと思いますが

お客さん的には内容盛りだくさんでしかも無料で

お得感ハンパなかったんちゃうかなぁと思いました^^.

そしてステージを観てるみなさんの笑顔にたくさんエネルギー頂きました。


そんなJPFでしたが行きは飛行機で命からがら関空に行きました。

帰りは新幹線でノンビリ帰りながら打鍵してますなぅです♪

飛行機に関しておれが画期的な案を山盛り出してたと思うので

誰かまとめて要望書としてしかるべき機関に提出してくれへんかなwww


そうそう!

関空に着いてからホテルへ行きましてスグに火葬曲の動画をアップしたんやけど

おれが上げる動画の割にはなかなか大勢の方にご覧になって頂けてるみたいで

嬉しいです!ありがとうございます♪

これからも少しずつですが動画を上げていって

もっとたくさんの人に観てもらえる様にがんばりますっ

とりあえず年内はNABEが中心になりそうやけど

個人のもボツ音源集(コミュ限定で上げた動画)にある様に

録りかけてる物は色々とあるので徐々に形にしていこうと思ってます!


最後に。

おれは裏方としてイベントに参加する時は

自然と無愛想になってしまします^^;

段取りを色々考えてたり、出演者より目立つ行動は極力控えようと思ってたり。

今回。。。って言うか毎回かな

こういう感じで関わらせてもらった時に、

名前を呼んで頂いたりすると凄い嬉しい反面

あんまり派手に反応返すのもなぁって考えが頭をよぎって

結果無愛想ですw

外に出てる時に話しかけてもらうと割りと普通な反応やったりするんですが

ステージ上は結構気を使ったりしてて愛想はないです。

でも凄く喜んでますんでこれからもご声援よろしくですwww

| 日記 | 13:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

