えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OIS またまた追加情報っ!

OSSAN IS METAL 略して OIM !

ライブは12月ですがチケット発売は明日ですっ!

そしてチケット発売を目前に控えての追加情報発表っ

↓要チェックやで!

------------------------------------------------------------
(1)第三弾出演者の追加を発表!

 ・リーマンZ  (ベース)
 ・Ryu Guitar (ギター)
 ・謎のZバンドを追加!(レンタロウ、マレスケ、シゲル、トオル、ケイスケ)

(2)アンダーエイジ枠を設定!

  「新しい曲だってイイHR/HMの曲はあるよ!」という声に応えて、
  各バンドで1曲だけ、2000年以降の曲を演奏できる「アンダーエイジ枠」を設定!
  この枠を使うのか、使わないのか。それは見てのお楽しみ!

(3)チケットの応募受付開始は 2011年10月16日 お昼の12時から!
------------------------------------------------------------


詳細はHPでも確認っ↓
http://ossan-is-metal.mrocks9.com/

需要がどんだけあるのかわからんイベントですが

ライブハウスが小さくチケット枚数に限りがある事もあって

なかなか読めない感じです^^;

ある程度わかってる人に来てもらいたいけどガラガラもちょっとなぁ><

そうそう。

おれは多分アンダーエイジ枠に該当する曲を歌いますよっ♪んふっ

| ライブ | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

