えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きで好きでたまらんバンド

みんな1つはあるんじゃないかなと思いますが

おれのそれは『SIAM SHADE』

歌を歌いたい!って思わせてくれたのがaccessなら

バンドやりたい!って思わせてくれたのがSIAM SHADE

まだ関西に住んでた頃やけど、解散ライブは武道館まで観に行った。

インディーズの頃のビデオも持ってるしCDやらDVDもほとんど持ってるし!

そんなSIAM SHADEのライブが明日あります!

東北復興の為のチャリティライブです。

色々と複雑なライブではあるけど、純粋に楽しんでくる事にした!!










仕事で半分以上観られなさそうやけど(´;ω;`)

途中でも入れるんやろか><

さいたまスーパーアリーナであるんやけど、

あんなデカイ会場のアリーナ席って途中からでも入らせてもらえるんかな。。。

不安である。。。そもそもおれは何時に着けるんやろ。


楽しみやけどねっ!

| 日記 | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

