えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画投稿っ!今回もNABE

ですよっ!

またガンバルの時の動画ですっ

今回は爆音推奨のデPメタル曲メドレぃぃぃいっ!!!↓



ホンマは曾根崎心中の所からコメントの色を赤にするとか

スクリプトっていうの?

してみたかったんやけどよぉわからんかったですすいませんwww

時間があれば色々調べてやりたかった事もあったんやけど^^;

今回の動画はもうノリと勢いでしょうかw

色々荒かったりシンドイ所もあるかもしれませんが

爆音で聴いてみて下さいっ!

パソコンのショボイスピーカーで聴いたらアカンよっ!

イヤホンかヘッドホン付けて(着けて?)聴くのよっ!!!


この曲の時は佳仙さんに加えて [TES子] さんがゲスト参加してくれてましたw

[TES子]さんの速弾きさすがやねw

『Wash My Blood』のソロでは2段階くんとハモリ

『曾根崎心中』のソロでは2段階くんとユニゾン!

この2人たまらんわw

メリケンくんとハモってるとことかYutoさんとハモってるとこもあるんかな!

速くてよぉわからんけどっw

そしてメリケンくんのピッキングハーモニクスがぎゅいんぎゅいん言うてますwww

NABEに入ってもらって初めてスタジオで音出した時から言うてたんやけど

メリケンくんのピッキングハーモニクスが好きですっ!(`・ω・´)

ぎゅいんぎゅいん言うてるからwww

そしてYutoさんは『Wash My Blood』の最初だけピック使ってます。レアだぜ!

佳仙さんは、スタジオでの練習を重ねていくうちに

おれに合わせてシャウトする様になってしまいました^^;

あつしさんはdkdkdkdkdkdkdkdk

おれがうるさいのはいつもの事ですな!

Youtubeに上げてる動画の時よりはマシに歌えてると思います^^;

1番を原キーで歌ったのはこの時だけやな。そういえば。





メタル歌ってる時のおれはこんな感じですよ~って流れで

引き続き「OSSAN IS METAL」の話っ!



実は、[TES子]さんの正体は[TEST]さんなんですが(www)

OIMでも[TEST]さんとおれは同じバンドに入ってたりするんです。

チケット抽選の受け付けはあと3日ほどなので、

忘れてる方はご応募ご応募ですよ~♪

今回は各バンド演奏する曲を1曲ずつ公開してるみたいなので

来られる方は要ちぇっく↓

C’バンド: 「RISING / AMBIENCE」
Dバンド: 「グレイシャルLOVE / SIAM SHADE」
Eバンド: 「私は嵐 / SHOW-YA」
Zバンド: 「Fuel / Metallica」

(HP→http://ossan-is-metal.mrocks9.com/artists.htm)

おれは、2つのバンドで歌わせてもらいますが

Cバンドで「SKID LAW」の「Youth gone wild」って曲を歌います!

ものっすげぇカッコイイ曲やし、ライブで盛り上がる曲なので

ぜひぜひ予習して来て下さいっ!






「うぃあざ ゆ~す ごん わいっ!!!」

 と

「すきっどろぉぉおお」

この部分は必ず覚えてくる様にっ!!!!!

歌詞あってるか知らんけどwwwwwww

おれはこれからこの流暢な英語を覚えないといけませんw

Aメロが鬼門やな。。。

この他にもCバンドでベッタベタなアメリカンハードロックな曲を1曲と

Aバンドでスピードメタルナンバーwを1曲歌う予定ですっ!!!

お楽しみにっ♪

| ニコニコ動画 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

