えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NABE?がライブっ!

先ほど、あつしさんの日記でたまたま見つけたwwwww

"あの"NABE?が久しぶりにライブをするみたいやで!!

↓ここから

---------------------------------------
12月3日(土)ダメ系Rock's

場所:河原町ARCDEUX
http://www.h3.dion.ne.jp/~arcdeux/

出演バンド(出演順)

だあくまたん
なれのはて
E.F.B海賊団
NABE? ←これ

OPEN 19:00
START 19:30
前売 \1,200
当日 \1,500
共に1ドリンク代\500
--------------------------------------

という訳で、12月に久しぶりにNABE?で演奏させていただきます。
場所は久しぶりの京都アークデューです。
今回はえりーさんの代役として佳仙さんにボーカルをお願いいたしました!
佳仙さんラストのライブになる可能性が高いので、是非お越しください!


↑ここまで


ライブがあるのは知ってたけどねっ!

とにもかくにもこのライブは佳仙さんのラストライブですっ

まだあのナマ足を観た事がない人は要チェックやでっ!!!!!




何も確認せずに告知しちゃったけどチケットはどうしたらいいのかっ!!><

たぶんあつしさんにメールすればいいんやと思うので

いつもの様にとりあえずおれにメール下さいw

・お名前(HN可。のはず)
・枚数

を書いてメールしてみて下さい!

おれが華麗に中継してみせます(`・ω・´)

| ライブ | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

