えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた><

やっとネットの世界に帰ってこれた^^;

ここ1ヶ月ほど仕事が山場を迎えてまして

なかなかネットを開く時間もなく

完全に頭があっちの世界に行ってました><

こっちに引っ越してくる事になった原因

と言っても過言ではない仕事やったんですが

何とか乗り越えまして、

昨日からやっとライブモードに入りました。。。


遅いなっw


と言うわけで英語とバトってますwwwwwwww

外国の人達はアレやで。

英語の発音が流暢すぎるで!

歌詞見てても何を言うてはるんかわからへんwwwwww

何とか明日までには歌える状態に持っていかねば!

もうちょっとしたら前日リハがあるので

バンドの雰囲気をつかみつつ、歌詞を覚える作業を続けます!!


今回おれが歌う曲はライブ向けで盛り上がりまくれる曲ばっかりなんで

来られる方はぜひぜひ予習してから来て下さいねっ♪


あんまり出番ないけどな!(当初の予定より1曲増えたけどな!)

そんな少ない出番の中から2曲ほど公式サイトで公開されてるので

前も書いたかもしれへんけど予習してから来て下さいねっ

San Sebastian / Sonata Arctica
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FV48HyhGLZ8

Youth Gone Wild / Skid Row
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=obnIFb__Y80

Scream for me TOKYO!!!

| ライブ | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

