えりざべすのシュプール的なん

ニコニコ動画を中心に、 「えりざべす」という名前で活動している男の日記とか、活動記録とか。ついでにライブ告知なんかも。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった!終わってしまった><

『OSSAN IS METAL』終わっちゃいましたね><

おれは2つのバンドで計3曲歌わせてもらいました。

Aバンドで
「San Sebastian / Sonata Arctica」

Cバンドで
「Livin' On A Prayer / Bon Jovi」
「Youth Gone Wild / Skid Row 」

楽しかった!すっげぇ楽しかった!!!

今回のライブは、準備の時間がほとんどなくて

3曲のみの参加やったけど、

ホンマは5曲でも10曲でも歌いたかった><


この後なんやかんやとメタルについて熱く語りかけてたっていうか

10行ほど打ってたんやけど、

読み返してみたら結構ウザかったから今日はやめとこwww


そして明日は朝から仕事(5時半起きw)なんで

打ち上げに参加できなかったのが残念で仕方ない(´;ω;`)

とりあえず今日のメンバーで飲みたいなっ!!!


あ。そうそう。

ライブ中に軽く話したけど

今日はソナタアークティカのチョーカーをつけてたんですよ。

そしたら「欲しい!!!」って叫んだ人がいてたんで

出番が済んでからプレゼントしたんです。


彼はアレをつけたまま帰ったんやろうか。。。

あの時はノリと勢いで「おれより似合ってるよ!」

とかいうてもぉたけど、ネクタイの上からチョーカーつけてて

今日の服装には全然あってなかった!!!

ちゃんと言ってあげるべきやったかな。。。

喜んでくれてたからいいかw

と言うわけでおやすみなさいzzz

| ライブ | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

